五つ葉のクローバーの贈り物 | premierスエマツナミのブログ

premierスエマツナミのブログ

ブログの説明を入力します。

2016.6.5


部屋を片付けていたら偶然、以前父からもらった押し葉のフレームが出てきた。





記憶では四つ葉だった気がしていたがよく見ると五つ葉で、お店の10周年の時にくれたものだった。
そう、5年前の今日。プルミエのアニバーサリーの日。

嬉しそうに、ちょっと照れくさそうにくれた優しい素朴なプレゼント。
親からと分からないように「プルミエ 奈視さんへ」とさりげなく書いてあった。

今はもうお店はないが、私がプルミエをはじめてから今日で15年になる。

星を意味する五つ葉のクローバー。

先月他界した父は、誰よりも私を応援してくれていた。
星になった父からの贈り物が今日を選んで私の元へと改めて届いたようでした。