3/19(日),3/26(日)基礎講座開催のご案内【zoom】上江先生・木幡先生 | 一般社団法人 日本胎内記憶教育協会

一般社団法人 日本胎内記憶教育協会

赤ちゃんや子どもたちと一緒につくった教育メソッドで、大人も子どもたちも共にしあわせになる「胎内記憶教育」世界中に広める活動をしています。

 

 

 

3/19(日),3/26(日)基礎講座開催のご案内【zoom】上江先生・木幡先生

一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第9期卒業生上江講師・第10期卒業生木幡講師の基礎講座(共同開催)になります。

Profile講師プロフィール

上江 さや香

■HPアドレス
https://elfleuge.com

■プロフィール
庭に家族だけの稲荷神社を祀る家庭で育ち、小さな頃から魔女、人魚、妖精、天使が大好き。感受性が強く、生きづらいと言われてきました。常にいい子、優等生でなければ愛されないと生きてきましたが、離婚や転勤、再婚を通じてインナーチャイルドを癒し、長年勤めた会社を辞めました。現在、自宅にて本気で幸せになりたいと決意された方へ、リーディング、タロット占い、アロマ、サイマティクスレゾナンスのヒーリングを提供しています。胎内記憶教育に出逢い、さらに自分癒しが深まり、私が私を肯定できるようになりました。あなたの体験を教えてください。全力で寄り添います。

木幡 めぐみ

■プロフィール

木幡恵(こばためぐみ)

兵庫県宝塚市在住 二児の母(子どもは成人しています)

ベビー教室や子育て支援活動、ベビーシッター、時々保育士をしながら妊活~妊娠出産~子育てをトータルでサポートしています。

胎内記憶教育を学んでから、いろんな方の出産体験を聞く機会があり、身近に気持ちよく出産したという人が数名いて、お産に対するイメージががらりと変わりました。

お産が気持ちいいというのは聞いたことがありましたが、身近にこんなにもいたの?とびっくり。

出産した当時はお産は痛いもの!と思いこんでいたため、安産だったけどとっても痛かった・・・

気持ちいいお産があると知っていれば、もう一人二人産んだのに、なんて思います。

そんなわけで、これから出産する方に出産は気持ちいい♡という選択肢があることを知ってもらいたくて

気持ちいい出産についていろいろと研究しています。

実際に幸せで気持ちいいお産を体験した方とお話し会も開催しています。

出産が楽しみで仕方ない!そんな世の中がくることを願っています。

◆胎内記憶教育基礎講座を受講すると・・・

深い癒しが起こり、意識が変わることが多いです。
生きづらさがなくなったり今まで抱えていた問題が解決したり親との関係性が変わったり子育てが楽になったり

夫婦関係が良くなったり自分のことが好きになったり自分の使命に気付いたり・・・と何かしらの気付きや変化が起こるかもしれません。

この講座を通してほんとうにこの世界は優しく愛であふれていて素晴らしいそんなことを感じていただけたら幸いです。

ブログ

 https://ameblo.jp/merrykids7/

よろしくお願いします。

Message講師からのメッセージ

胎内記憶教育ではあなたの過去も今もジャッジしません。
シェアやワークをしながら、あなたのいのちにフォーカスする12時間。

「お空で選んできた!」
これが真実かどうかは誰にも証明できませんが、
今まで起きた出来事の捉え方が変わるヒントがそこにはあると思っています。

幼児教育に長年関わってきた木幡恵と
現実とスピリチュアルな生き方を実践している上江さや香の2人の講座です。

ソウルコーチでもある2人が、あなたの魂からの声を傾聴し、見つめていきます。

12時間の講座で、あなたが今まで頑張ってきた自分を
抱きしめて褒めたくなるような、そんな講座を目指しています。

婚活中、妊活中、子育て中、セラピストさん、
自分探しをしたい!使命が知りたい!
受講してくださる方はさまざまな理由がありますが、
受講条件はお母さんから生まれたことがある方!です。

つまり性別も年齢も、既婚未婚でも関係ありません。
みんなみんな胎児だった。
お母さんのお腹から地球でやってきた。
その共通点を大切に講座を進めてまいります。


魂のご縁があるあなたとお会いできることを楽しみにしています。

Detail講座概要

【基礎講座】

3/19(日)3/26(日)両日10:00~17:00(休憩1時間)

【開催場所】

zoom開催

【持ち物】

テキスト筆記用具 お菓子や飲み物などをご用意いただきリラックスしてご受講ください。