胎内記憶教育協会3周年記念パーティー 認定講師第5期秋庭富美江先生 | 一般社団法人 日本胎内記憶教育協会

一般社団法人 日本胎内記憶教育協会

赤ちゃんや子どもたちと一緒につくった教育メソッドで、大人も子どもたちも共にしあわせになる「胎内記憶教育」世界中に広める活動をしています。

胎内記憶教育協会3周年記念パーティー 認定講師第5期秋庭富美江先生から
胎内記憶を学んで発信しているといろんな所から講演依頼を頂く様になり変化が訪れたお話を頂きました。
 


 

秋庭先生facebookからスピーチ頂いた感想をご紹介

 

 


私は光栄にも
記念式典にて
スピーチをする時間をいただき、
こんなお話をさせていただきました💖

シングルファーザーで2人の子どもをもつ主人と結婚し、結婚と同時に母となりました。

そのことを
池川 明先生は、

『ふたりの息子さんは、富美江さんを2人目のお母さんと決めていたのですね』

そうおっしゃいました。

その時、
私の深い部分に
すーっとその言葉が浸透しました。

それと同時にそれを知っていたかのような安堵感を感じ(魂は知っていた)
息子たちと、改めて繋がっていることを確認し、私の中に幸せが広がりました。


今、
家族の形がどんどん多様化しています。

胎内記憶教育を知ることは、
多様化する家族の方々を
明るく照らす光になると
心から思うのです🌟

(実感ズミ✨)

そして、
そのたった一言で一瞬で
人生が幸せ目線に変わる
そんなメソッドなのです💖

最近では、

ラジオでお話させていただいたり、

様々なところでお話させていただく機会が増えたことなど、

スピーチは、
準備していたものとは
全く違うものになりましたが笑

私が

どれだけ

胎内記憶教育が大好き💖で

おかげさまで
どれだけ日々幸せが溢れているのかも
お話できたのかなぁと思います☺️

聞いてくださったみなさま
本当にありがとうございました✨

これからは、

風の時代に入ります。

『自分がどう生きたいのか?』

それが大切な時代になっていくそうです💕

それには、

胎内記憶教育のメソッドが

ピッタリ❣️


これからの展開を是非お楽しみに💖


※動画でお話された来月の上映会のお知らせです

幸せな人が集まる祝福の場である結婚式場。

こちらを貸し切って、ドキュメンタリー映画『かみさまとのやくそく』の上映会を開催します。


みなさんに幸福感に満たされる時間と空間をお届けしたい♡


ドキュメンタリー映画『かみさまとのやくそく』上映会のご案内

HP
https://norio-ogikubo.info/20201226/


facebookイベントページ

 

 


日時:12月26日(土)

場所:結婚式場 ル・メルシェ

 

 


*午前の部(上映会後にランチ)
10時〜12時上映会

*午後の部(ランチの後上映会)
14時〜16時 上映会

12時〜13時50分 ランチタイム

(結婚式場でミニコースのランチ付き)

※同伴のお子さまにはランチプレートも1000円でご準備あり

参加費:3500円 (ランチ代込)

申込み:
午前の部
https://ws.formzu.net/fgen/S13892080/

午後の部
https://ws.formzu.net/fgen/S90097450/


ドキュメンタリー映画
『かみさまとのやくそく』の
予告編はこちらから
https://norio-ogikubo.info/