2月24日(祝月)開催【かみさまとのやくそく(エデュケーショナル版)上映会&池川明先生講... | 一般社団法人 日本胎内記憶教育協会

一般社団法人 日本胎内記憶教育協会

赤ちゃんや子どもたちと一緒につくった教育メソッドで、大人も子どもたちも共にしあわせになる「胎内記憶教育」世界中に広める活動をしています。

この投稿をInstagramで見る

2月24日(祝月)開催 【かみさまとのやくそく(エデュケーショナル版)上映会&池川明先生講演会】 講師養成講座卒業第1期、渡邊講師主催のイベントになります。 日本全国はもちろんのこと!世界各国へ講演に飛び回る 胎内記憶の第一人者である【池川明先生】の講演会 富士宮で初開催♪ 渡邊講師のアメブロにて今回の開催に至る想いが紹介されています。 https://ameblo.jp/3030style/entry-12567365617.html 【下記、一部抜粋】 知り学んだからって、すべてすべて何でも楽ちんに物事が進むわけではありません。 でもね、知らなかったら、間違いなく今もなお、辛く悲しい人生は【誰かのせい】にして生き続け ずっとずっと関わってくれた方々を、恨み許せず、そして自分自身はかわいそうな子と位置付けていたでしょう。 【生きるすべての方に…本来の自分らしさ(自分自身)を想い出しそして、笑顔と幸せ溢れるごきげん♪な毎日をお過ごし頂きたい】 私が行う全活動における想いであります。 2月24日、ご来場いただける方はきっと、あなたの人生設計図で決まっていたこと。 特別な特別なご縁だと感じております。 【かみさまとのやくそく】では、実際にさまざまな記憶を持つ子供たちの生の声を知ることが出来ます。 【池川明先生講演会】では、20年以上の胎内記憶研究を行い、たくさんの赤ちゃん・子供たちの声を通して、 赤ちゃんや子供たちが本当に求めていること・伝えたいことを知ることが出来ます。 赤ちゃんや子供たちの持つ世界観・想いを知って頂くことで 私たち大人の人生観は大きく変わり、そしてかつて赤ちゃん・子供だった私たちが【大切なもの】を想い出すきっかけになるはずです。 ぜひ 【自分だけの… 世界にたった1つしかない… かげがえのない幸せへの地図】を受け取って下さい。 残席40名ほどとなっております。 ご縁あるみなさまからのお申込み、心よりお待ち申し上げております。 詳細・お申込みはこちらから♡ https://ameblo.jp/3030style/entry-12535944736.html

日本胎内記憶教育協会(@tainaikiokukyoukai)がシェアした投稿 -