輪廻と転生、幽界について | 一般社団法人 日本胎内記憶教育協会

一般社団法人 日本胎内記憶教育協会

赤ちゃんや子どもたちと一緒につくった教育メソッドで、大人も子どもたちも共にしあわせになる「胎内記憶教育」世界中に広める活動をしています。

昨日掲載のFOOTTV動画にて

池川先生とサアラさんの輪廻と転生、幽界についての話

 

 

過去の池川先生の講義から
 

輪廻転生について
 

輪廻転生で1つではなく輪廻と転生は分けて考える。

輪廻は何度も何度も繰り返す事で転生は雲の上に行ってしまう事
※その雲の上に行くか否かの境界が幽界と言われておりその幽界は地球だけに存在している

輪廻は自分で経験した事を自分で思い出す。
転生は転生した人の記憶をシェアする。
そこに含まれている記憶は実は他人の記憶もあるとの事です。

 

そして魂は薄皮饅頭の薄い皮の様なものであり、魂が真ん中にあって、その周りを覆っているのが情報(記憶)
産まれる前に持っている情報が
A,B,Cと仮定するとこの世に生まれていろんな経験する事で
A,B,Cが
largeA,largeB,largeC
と情報が濃くなり、その情報を持って空に帰る。

 

つまり、生きて産まれて亡くなるまでに行うのは「情報の書き換え」

書き換える為に生まれてきたのだから
何がいい悪いではなく全ての人の人生がOK。

世間一般で悪いと言われている事でも、その経験を行う事で情報を書き換える事が出来るから

 

 

 

そして、池川先生からのお知らせです。

今度の日曜日 26日 池川クリニックで弥勒参拝求道式を10時から行います。参加希望の方はぜひご参加ください。一度受けた方も三宝を聞く事が出来ますので、求道式を受けた時にいただいたカードをお持ちの上御参加ください。参加希望の方はお名前、性別、旧姓がある方は旧姓もお知らせ下さいね。FBでご連絡いただくか、メール aikegawa@jcom.zaq.jpもしくはファックス 045-786-1123までご連絡下さいね。ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております。