”2019年9月私の望んでいたことの1つがやっとカタチになりますのでこの場をお借りして告...” | 一般社団法人 日本胎内記憶教育協会

一般社団法人 日本胎内記憶教育協会

赤ちゃんや子どもたちと一緒につくった教育メソッドで、大人も子どもたちも共にしあわせになる「胎内記憶教育」世界中に広める活動をしています。

講師養成講座第1期卒業生の渡邉先生が

かみさまとのやくそく上映会を開催されます。

 

日時:2019年9月14日(土)  上映会→13:15~14:50(開場:12:45)  お話会→15:00~15:30

参加費:大 人→1,400縁  高校生→700縁  乳幼児&小中学生は無料です
※上映会費のみ。お話会は無料です。

定員:38名(定員に達し次第受付終了致します)

会場:公益財団法人富士宮市振興公社 駅前交流センター『きらら』 第一会議室 

 


 

 

 

 

~みなさんは、何の為にこの世に生まれてきましたか?~

【胎内記憶】という、お母さんのお腹の中にいる時の記憶がある子どもたちがいることを知っていますか?

この「かみさまとのやくそく」という映画は、胎内記憶や前世の記憶をもつ子どもたちの話をもとにつくられました。

映画に出てくる池川明先生は、産婦人科医をしながら胎内記憶研究を20年以上行っています。

「どうして生まれてきたの?」と聞くと子どもたちは「人の役にたつため」と答えます。

「お母さんお父さん、特にお母さんを幸せにするために生まれてきたんだよ」と・・・

「障害を持って生まれてくることも選んできているんだよ」と・・・

この世に存在する誰しもみな・・・お母さんのお腹の中に宿り肉体を形成し、誕生し【今】がある【胎内経験者】です。

そして、記憶がある・ないで判断するのではなく、誰しも自分の意思で【自分の親を選んで生まれてきた】のです。

お母さんのお腹の中に宿る前ってどんなところにいたの??
どうやってお母さんやお父さんを決めてくるの??

子どもが自分の意思でお母さん・お父さんを選んで生まれてくること。

それだけでなく、家族構成・身体(障害)・名前・誕生日・そして寿命までも・・・自分の人生すべてを自分の意思で決めて生まれてくるのだとしたら・・・

自分自身の子育てや両親への見方が180度変わります。
またあなた自身の人生の見方も180度変わります。

子育てのヒントや幸せに生きるヒントもた~~~くさん詰まってる映画です。

☆ 赤ちゃんを授かりたい方
☆妊娠中の方
☆育児中の方  

など、お子さんがいらっしゃる方はもちろんのこと!

☆子どもたちと関わるお仕事をされている方
☆いのちに関わるお仕事をされている方
☆子育て支援や母親・父親支援をされている方をはじめ・・・

☆人生に希望が持てない
☆家族関係や人間関係がうまくいかない
☆集団生活に馴染めない(不登校などのご本人やその親御さんなど)などなど・・・


子どもがいる・いない、結婚している・していない等不問!
老若男女問わず生きるすべての方にぜひ観て頂きたいです!!

映画をご覧になると、あなたの中で何かが変わります。
忘れかけていた何かが動き出します!!

ぜひこちらの【かみさまとのやくそく予告編】をご覧下さり、ご自身の直感に従ってぜひお越しください。

https://www.youtube.com/watch?v=am7ILd5KFMY

上映会後は、池川明先生から直接学び【胎内記憶教育 認定講師】となった私、渡邉 沙緒里が、【胎内記憶教育シェアお話会】を同時開催致します。

赤ちゃんは身体を自由に扱えないが故、動けないし言葉でコミュニケーションは取れませんが…

実は!!!お母さんのお腹に宿った時点から、いいえ・・・

お母さんのお腹に宿る前から、ちゃんと意思があり想いを発信してくれているのです!!

赤ちゃんや幼い子どもたちは何も出来ない!何もわからない!のではありません!!

意思の伝え方がわからないだけで、何でもわかっているし何でも知っています。そして何でも教えてくれます?

赤ちゃんや子供たちが本当に求めていること・伝えたいことを、【胎内記憶教育】を通してお伝えしていきたいと思っております。

お子様連れ大歓迎です。