皆様巻き物…愛でていますか?
scarfloverですニコニコ


すみません、アメンバー様を
少し整理させていただきました🙇‍♀️
えっ、アメンバーでいたかったのに!
という方はメッセージいただけますと
幸いです🙇‍♀️


さて、雑な写真ですが
うちにも来ましたルモンドエルメス照れ



前回来なかったので

もう来なくなっちゃったのかなえーん

と思っていたのですが。


オンラインで買い物したからかしらうーん


送付基準が謎ですよね〜

でも、うれしいです、読みますお願い



そして、ミナリ様が

ルモンドにまつわる

面白い話を書いてらしてゲラゲラ



朝から笑いましたゲラゲラ


ミナリ様、楽しいお話

ありがとうございますウシシ


今朝は

おすそわけのおすそわけでした。