こんにちは、ミナリですニコニコ







先日届いたルモンドをリビングの机の上に置いていたら……

それを見た夫グラサンがひとこと、



グラサン「俺もはよ読みたいな〜ルマンド




真顔ルモンドな」


グラサン「あれ?」


真顔「ルマンドはお菓子」


グラサン「あれ?」




この一件から、私の中でルマンドとルモンドがごっちゃになってきました滝汗


きっとこれはルマンドの呪いだと思うので、


みなさんにも呪いのおすそわけニヤニヤ






ちなみに、もしや、と思って調べたところ、

ルマンドは「Le Monde(ル・モンド)」でした
つまり、ルマンドはルモンドであり、ルモンドはルマンドということですね……真顔(何言ってんだ私)