こんにちは、ミナリですニコニコ









いきなりですが、我が家の郵便受け、カタチが悪いんでしょうねえー



中に色々入っている状態で開けると雪崩がおきます笑い泣き



地面にバッサバッサ落ちていくので雨の日は悲惨ですガーン



いつか(今の家でも、夫の実家でも)家を建て直す時は郵便受けのカタチまで拘ろうと思っています

(希望としては家の中から受け取れる様にしたい……)



そんな中、先日、具体的には月曜日、郵便受けの中を確認しようと開けると、

(そう、これは月曜に届いた勢いで書いている記事です)




なんだか固くて大きな冊子が雪崩れてきそうな雰囲気を察知して受け止めることに成功!拍手



なんだなんだ?夫の学会の冊子かな?と思いつつ確認すると……




Le Monde d’Hermès








憧れのルモンドー!!びっくりキラキラキラキラ



初めて!!キラキラキラキラ



X(旧Twitter)で、届いたとか店舗でもらったとか見ていましたが、


前のルモンドも、届かなかったし店舗でもいただけなかったので、




極細繊維客な我が家はいただけないのね……ショボーン




と、諦めていました!




それが届いた!嬉しい!爆笑飛び出すハート


ルモンドってル  モンドなんだ!?びっくり


モンドって世界?キョロキョロ


ル モンド デルメスでエルメスの世界かぁ〜爆笑




って思ったら、


ちゃんと書かれていました笑い泣き







読み応えがありそうなので、読むのはゆっくり読むとして、


まずは写真だけパラパラ〜っと見て、目の保養をしようと思いました爆笑








こういう、埋め込み式の郵便受けがいい……



なんなら宅配ボックス付きがいい……