皆様巻き物巻いていますか?
scarfloverと申しますニコニコ

年末ですね〜
お掃除などなどしなくちゃ。

その前に、
今年はいったいどのくらい
買い物しちゃったのか。

特に、もう十分ある巻き物、
どのくらい買ってしまったのか
振り返りたいと思います不安

だいたい、このくらいでした。
(エルメスさんに身バレしそうにっこり

◾️カレ90 

シュヴァロスコープ

ティー・フォー・トゥー

パンタン・シティ

エクスリブリス(ヴィンテージ)


◾️カレ70

ランデヴー・ギャラン


◾️ガヴロッシュ

フォーブルトロピカル(2)


◾️カシシル

自然回帰


◾️ツイリー

マーブルエクスリブリス

鐙の幻想

パラード・アン・ファンファーレ


◾️靴

ヴォルヴェール

レジェンド


◾️アクセサリー

ファランドールブレスレット

Hエキップ(2)

ドゥザノー(ヴィンテージ)


◾️その他

フレグランス(ノマドセット)

ネオバン





私、庶民としてはこんなに?ですし
エルメスラバー様にはこれだけ?
と言われそうな
お買い物でしたね不安不安不安

もっと買っていそうと
思われていましたでしょうか?
特に巻き物ゲラゲラ

末長いお付き合いのため
厳選しているつもりで

特に巻き物、頑張って
我慢したつもりでしたが、
11アイテム
買ってたのですねあんぐり

やっぱり我慢しきれない無気力

しかも1枚で我慢したカシシルは
早速ツレをつくっちゃって
入院中ですネガティブ魂が抜ける

ううっ、大事な大事な
自然回帰〜えーん

お買い物で後悔はしていませんが
全然巻けてないので
巻き物はやっぱりもう、
scarfloverにとって
あまり買ってはいけないアイテムですゲロー

scarfloverなのにえーん‼️


欲しがっていたブレスレットは
意外に、ファランドールしか
買ってなかったです。
(いやでも、
他にも3つ4つありますから…)

来年は、
ケリー様を買いたい気もしますが
このようなペースのお買い物ですから
フリーでタイミングよく
完璧スペックに巡り合えればという
感じです(無理筋)

靴はもう少しいいのを買ってもよいかな〜
あとはアクセサリーと、
シャツが欲しいです。

皆様は、
23年、どんな
お買い物をされましたか?

来年に活かしたいですね〜照れ

この記事で本年最後の更新と
したいと思います。

今年も1年、沢山のいいねや
フォロー、コメントありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

門松鏡餅良いお年をお迎えください鏡餅門松


関連記事