皆様巻き物巻いていますか?

scarfloverと申しますニコニコ


今朝は簡単なお話を。


今年もイヤーズギフトの季節🎁


scarfloverは

そんなに買えるわけない泣き笑いので

当然ながら、もらえないんですが

2種類あって


 ハンドクリーム、シテールの庭ソープ、

あぶらとり紙の最強使えるセット


②23カレカタログ仕様のカレ、しかも白ベース


なんですね〜羨ましい照れ



結構フリマアプリにも出てて

一部で批判されてますが


(②のカレも出てたけど

一瞬で売れてたか削除されてた😅)



巻けるカレカタログみたいなカレ、

本当に羨ましいゲロー


デザイナーさんのこととか

デザインに込められた意味が知れて

めちゃ楽しめるじゃないですか。

それだけでお酒飲めるじゃないですか。

(フランス語読めないけど

きっとGoogle先生が訳してくれる😅)


全部線画みたいになって

デフォルメされているし。


いいなあ〜酔っ払い


画像は、インスタ

#hermesyearsgift

で見られます。



大事になさってくださいね♪


いらなかったらぜひご連絡ください、

でも高値では売りつけないでください🤣


羨ましいという、

ただそれだけの話でした🙇‍♀️





前回の記事もなんとアメトピ掲載。

運営さん、お読みくださった皆さん

本当にありがとうございます照れ