最近疲れを感じる
scarfloverです泣き笑い

たぶんあまりよくない
精神状態だな〜と思います不安

もともと精神にキャパがなさすぎるので
どうにかなんないものかと
思ってますが…。

お気に入りの巻き物を眺めたりして
癒されなくてはネガティブ
イメ写。







さて、本日も断活の話。

ここでさんざん悩んで
煮え切らない態度で
抗ってやる!とまで書いていた
バーシティジャケットですが
やっぱり
断捨離しよう!

という結論に達しましたゲラゲラ

というのは
実際、短時間だけ着て
出掛けてみたのですが

うーん、やっぱり
似合わないかも…と。

これは、痩せても
結局似合わないかもしれん🤔です。

逆にシンプルなデザインの
ブルゾンを買った方が
コーデしやすいし
いいかもしれないと
思い至り。
(買ってはいないですが)

とても思い入れがあって
状態もいいので
フリマアプリに出してみます。


精神的に落ち着かないときこそ
じっくり自分に向き合ったり
掃除や断捨離するのが
いいと思うのです。

多分、家のごちゃごちゃ感も
不調につながっているし。

仕事もしなきゃ、プライベートな
予定もありの週末ですが
断捨離や、落ち着く時間も
取りたいと思いますにっこり

靴のオレンジボックス🍊
処分しようか迷っていましたが
それも捨てる方向で考えてます!

スッキリしよう〜✨

週末の決意でしたウインク