皆様巻き物巻いていますか?

scarfloverと申しますニコニコ


今日は断捨離の方の記事です照れ


プチプラですが、服を最近

いくつか購入していて、

クローゼットが

またごちゃごちゃしてきたので

再度見直しました不安


いったい何度、断活するのか…不安


ミニマリスト的に

すっきり暮らしたいので

減らそうとするのですが


今は結構、まだ着たい服があって

どうやら無理みたいです滝汗


「服はあるのに着たい服がない❗️」と

ちまたでは言われるので


「着たい服がある」

というのは

いい状態なんだろうと思いますウインク



そんな中、なんとか、

パンツ3

トップス4(運動用1)

を断捨離です。




毎回、断捨離する際に

迷う服が数枚あって。


迷ったら捨てろ!とよく言われますが、

好きすぎて

捨てられないのですチーン


うち1つは

イマイチ似合わない気が

するバーシティジャケット。


デザインが好きすぎて手放せない。


フェミニンなものや

スカーフと合わせたりして着たい。


おそらく、肩回りをもう少し

痩せられたら似合うかも

と思うんですけどねえーん


ダイエットのモチベーションに

して頑張ります笑い泣き



「痩せたら着る、は

たいてい無理だから捨てろ!」

ともよく言われるけど


抗ってやる!メラメラ


(前も書いてましたが不安


そういえば、

効率の良い運動方法を見つけました。

今度別途、書きますね。


服の他にも細々した

紙や雑貨類を10くらい

処分したので

トータルで

810outです


皆さんも、なかなか手放せないモノ

ありませんか〜?不安



バーシティジャケットって

基本的には幼な系というか

スポーティな

アイテムですよね不安


マニッシュも好きなので

そっちの方の嗜好ですね…






関連記事