FACo♪ | 【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

~ツヤグラマラス公式ブログ~



3月25日に福岡国際センターで福岡アジアコレクションことFACoが開催されましたドキドキ




中に入ると開場はたくさんのお客様で盛り上がっていましたラブラブ





有名なモデルさんやタレントさんが多数出演していました~音譜


中には石田純一さんもクラッカー登場したときは会場が沸いていましたドキドキ



【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~


西野かなさんのLIVEもあり女の子には大満足のファッションイベントですね合格





今回FACoにお邪魔するきっかけになったのは出展ブースの中にダリアさんがあり弊社のぶるツヤが体験できるコーナーが設けられていたからですアップ




【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~


プロの方にヘアセットをしてもらいとても可愛くなっていましたキスマーク


ヘアセットの際にダリアさんから発売されているMacadamia Naatural Oilを使ってぶるツヤでヘアアレンジをするので髪がツヤツヤですラブラブ!



Macadamia Naatural Oilはマカダミアオイルとアルガンオイルが配合されておりミストタイプのオイルスプレーなので手に取った感じはとてもサラサラしており、髪全体にムラなくさらっとなじみます恋の矢



【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~


ぶるツヤを使用前にこのマカダミアオイルを使えば髪へのダメージも軽減でき、まとまりも良くなりツヤツヤの髪へアップ

ぶるツヤとの相性はバッチリです!!


香リも良いですよ~コスモス



Macadamia Naatural Oilはオイルスプレーのほかにトリートメント、シャンプー、マスクもありシリーズで使えば傷んだ髪も生き返りそうですねおとめ座




【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~


ショーはサードステージに入りクライマックスへクラッカー



なんとぶるツヤモデルでもある國分祐来ちゃんもショーのランウェイにいましたドキドキ



【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~


他のモデルさんよりも引けを取らない可愛さっキスマーク

とっても素敵でしたドキドキ



最後まで大満足なFACo・・次回も参加できると良いなドキドキと思いつつ帰路へ・・しょぼん

出展者やモデルのみなさんお疲れさまでしたクラッカー







Macadamia Naatural Oil 黄色い花気になる方はこちらから右矢印右矢印Macadamia Naatural Oil


またぶるツヤのご購入はこちらから右矢印右矢印ぶるツヤプレム公式オンラインショップ





株式会社 プレム