中国出張!! | 【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

~ツヤグラマラス公式ブログ~

久しぶりの更新になってしまいました・・ショック!




先日2泊3日で中国へ工場視察に行ってまいりました飛行機



10時に出発し16時頃に到着・・・DASH!






【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~


とにかく香港の空港は広い・・出発ゲートに移動するために空港内を走っている地下鉄に乗って移動音譜



福岡国際空港とは大違い・・にひひ

世界第二位の広さを誇る香港国際空港・・とっても綺麗で免税店もいろんなブランドが入っていました恋の矢



到着後ホテルへチェックインし一日目はツヤグラマラスファイバーウィッグを造っている工場へ車車



コーディネーターの方に丁寧に製造の過程を説明していただきウィッグの奥深さに感激!!!


ウィッグにいろんなカラーがありますが、毛を染めるのではなく何種類ものカラーの毛を組合せて均等に手作業で梳いていく・・・アップ



そのテクニックは長年経験を積んだにしかできない技でしたラブラブ!






工場の方々にお逢いするまで機械で大量に生産しているとばかり思っていた自分がとても恥ずかしくなりました。


カールを造るにもカラーを造るにも何段階もの工程を経て一つ一つ手作業で丁寧に・・とっても愛情がこもっていましたドキドキ




工場で働いている方も常に笑顔で素敵な方ばかりドキドキ




もし、弊社のウィッグをお買い求めいただいた方には大切に使っていただきたいですキスマーク



一日目はウィッグの工場を視察しいろんなことを感じました・・目



その日は移動でバタバタと忙しく夜の食事は22時過ぎからナイフとフォーク




【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~


きのこの専門店へキノコ


いろんな種類のきのこがあり、その中には初めて見るキノコも・・にひひ

恐る恐る口にし、びっくり!!!!


とっても美味しいドキドキ


きのこはカロリーも低めでダイエット中の私にもってこいでしたにひひ


その後マッサージへクラッカー




一日目は1時過ぎにホテルへ戻り就寝あせる


次の日はまた朝から活動開始です!!!!


これで一日目は終了合格





中国工場視察2日目はまた後日・・・ドキドキ







ぶるツヤのご購入はこちらから右矢印右矢印プレム公式オンラインショップ



株式会社 プレム