Prema 横浜 生き方としてのレイキ&Osho禅タロット&クラニオバイオセッション&クラニオバイオセミナー レイキフォロー
内なる光・内なる静けさ・内なる声と繋がる、ヒーリングアウェアネスPrema
*********************
Premaオリジナルテキストでのレイキエッセンス4でした。
レベル2まで現代レイキで学ばれて、3からPremaテキストでの学びとなりました。
初めてPremaテキストで学んでくださった方です。
音楽や色など芸術系のことに造詣が深く、お話をしていても興味深いことが盛りだくさんで、そういう中で、レイキとの一致点、とくに日常の在り方こそが大事というのは、Premaテキストの世界観そのものでした。
「時短」ではなく、「丁寧に」すること。
ものごとの「中心」に何があるか。
自分を「強く」してくれるもの。
「技術」は大切だけど「中心に何があるか」が大切・
お話ししている中で、こういう言葉が何度も出てきました。
本当にそそういうことを大切にされているのだなぁと。
それは、「生き方としてのレイキ」そのものであると。
ご家族が遠隔ヒーリングで実感を得てくださって、いずれ時が来たらご家族にレイキを伝えたいと。
まさに、「一家にひとりレイキヒーラー」から「家族そろってレイキヒーラー」ですね。
アチューメントの練習はスカール君を使って(笑)
アチューメントはエアでやっていても、エネルギー循環が良くなるのか、身体が熱くなってくるのです。
わたしが母や妹にレイキセミナーをしたときのことを思い出しました。
母へのアチューメントは、あ~~~この人とわたしは広い宇宙空間の中でもしっかりとへその緒で繋がっているんだ・・・とメチャメチャ感動しました。
妹はステップファミリーで血の繋がりはないけれど、やはりアチューメントの時には、母の時と同じ宇宙空間が広がって、出会うべくして出会えた妹なんだ・・・とメチャメチャ感動したのでした。
オットへはアチューメントしかしていないのですが、彼の場合はエネルギーがすごすぎて、なんか笑っちゃうくらい圧倒されました。
家族へのレイキセミナーやアチューメントって素敵だなと感じました。
15年経った今でも覚えています。
レイキをお仕事にしなくても、エッセンス4はレイキの深い学びになります。
レイキとの向き合いは、自分への向き合いそのものです。
さらに、家族や身近な人が必要になった時に、いつでもレイキを伝える準備が出来ている。
あ~~~~本当にレイキっていい✨
レイキが広がっていきますように。
その先には、世界の平和、宇宙全体の平和がある。
★お申し込み・お問い合わせはこちらへ★
★お申し込みに関しましては、キャンセルポリシーをご確認ください
Premaの公式LINはこちらです。
各種ご予約もこちらからお気軽にどうぞ![]()
![]()
![]()
-
ご参加いただける会の予定
・3/8(水)レイキ三昧の会オンライン&対面1部~3部
・3/17(金)レイキヒーリングの会 10:00~12:00
・3/17(金)Osho禅タロットの会 13:00~15:30
・3/18(土)レイキヒーリングの会 10:00~12:00
・リクエストにお応えする形で、レイキセミナー、オンラインレイキの会、
ヒーリング会、Osho禅タロットの会、各種セミナーのご希望など承っています。
プライベートセッションも大歓迎にて承っています。
お気軽にご連絡ください。
メルマガやってます。毎月のお知らせと、わたし自身のプライベートな気持ちを記していたり、おススメの本などを発信しています。
朝閑坐(あさかんざ)毎週月曜日の朝
レイキセミナー のご希望ありましたらご連絡ください。
Osho禅タロット講座・*クラニオ・バイオ セミナー、
レイキフォローアップ Osho禅タロット、リクエスト大歓迎です。
プライベートセッション、クラニオボディセラピーのご予約はこちらの日程から
お申し込み・お問い合わせはこちらへ★
★Premaは女性のみのご参加になります。
メールの返信がないな~と思われたら迷惑メールフォルダをご確認下さい。 -
予定はできるだけ更新していますが、間に合わないこともあります。ご了承ください。
★感染予防対策についてPremaでの会は、現在、少人数制とさせて頂いています。玄関、サロン室内、トイレにもアルコールスプレーを用意しています。
セミナー中、お茶をお出しする際は、カップを熱湯消毒しています。交流会やヒーリング練習の時のシーツとブランケットは、1回1回交換します。
他、気になる点がありましたら、お伝えください。
-
PremaのHPはこちら☆彡
アクセス* (横浜市都筑区)仲町台より徒歩15分 ・バスで5分

祈り
目に見えるものも、見えないものも、
遠くに住んでいるものも、近くに住んでいるものも、
すでに生まれているものも、
これから生まれようと欲するものも、
一切の生きとし生けるものは、幸せであれ
(スッタニパータ 147)






