昨日はレイキ交流会わーい(嬉しい顔)
14名様のご参加でした。
今回は、私がレイキをする前からの友人方が参加してくれた。
レイキヒーリングをしたら爆睡で「私、これ、やる~」と、
私のレイキティーチャーのところで西洋レイキをティーチャーまで学んだ。

交流会は、いつも同じことをしているんだけど、なんだかいつも同じではない。
本当に生ものだな~と思う。
集まる方のエネルギーの違いとか、なんだかねぴかぴか(新しい)
でも、いつも、優しい風が流れてるぴかぴか(新しい)

お昼の休憩タイムは、みんなお喋りで盛り上がるるんるん
それを見ていると、嬉しくなる晴れ



Prema レイキの光と共に☆*:・°
《*愛情たっぷり*》



この頃、レイキマラソン(みんなでヒーリングタイム)が、1人20~30分くらい取れる。
これって、受けるほうは良いけれど、やる側は大丈夫なのかしら??
普段、ヒーリングをし慣れていない方が、1回20分、3人に対してだから、計60分衝撃

でも、レイキはやって頂くのも良いけれど、やる側も気持ちいいんだね~っていうのが、
わかってもらえたりすると、とても嬉しいるんるん


・・・私も受けたい・・・・

そうそう、ipad を持っていって、アプリのレイキタイマーを使ったよわーい(嬉しい顔)
20分のセッションで、途中の10分のところで声を掛けるタイミングも、バッちり手(チョキ)
使えるね~~~

一応、節電対策で、クーラーは出来るだけ使わないように、扇風機を2つ使ってる。
汗だくな1日だったけど、それだけに風の心地よさを感じられました霧

集まってくださった、レイキメイトのみなさん、ありがとうございましたハート達(複数ハート)

好転反応かな??って感じたら、メールくださいね。
いつでも遠隔レイキしますぴかぴか(新しい)





Prema レイキの光と共に☆*:・°

http://premarie.com/