昨日は妹megちゃんのアロマトリートメントを受けましたわーい(嬉しい顔)
練習ってことだったけど、練習どころかプロじゃんハート達(複数ハート)
いつもは、せっかく会えたし~~なんて思って、結構、喋っているけれど、
今回は、喋れませ~~~んるんるん

やっぱね~レイキの手は温かくって、なんで??ってくらいなのぴかぴか(新しい)
手が手じゃなくなっていく~~~
経絡も意識しているそうで、流れがある波

きもちいい~~~~~

背中から、仰向けになって、デコルテあたりもしっかりと。
おなかのときはしっかり眠っていました♪
いや~~すっきりしましたわるんるんるんるん
私ってなんてシアワセぴかぴか(新しい)

お昼を一緒に食べて、おしゃべりして~~~
そして私は夕方から、テルミー受けにチューリップ

テルミーって、可愛い名前だけど日本に80年前からある温熱療法晴れ
http://www.ito-thermie.or.jp/
うちに来てくださったお客様がテルミー療法士さんで、ぜひ受けにいらして!ってことで。

ネットで調べていったものの、イメージがわかない。
まあ、日本に昔から~ってところで惹かれてしまう。

まずは、テルミーの説明をしてくださる。
お線香のようなものを、器具にセットして体に当てていくらしい。
で、受ける。
どんな状態で受けるのかどうかもわかんない状態で行ったのですが、
あ、やっぱ裸になるのねあせあせ

受けた感想は・・・気持ち良かったわーい(嬉しい顔)
煙がもっと出るのかなって思ったけど、そうでもなく。
ニオイも思ったよりもなく。

やっぱり温めるっていいね~~~~
レイキよりも、積極的に熱を入れていく感じ。
その方のやり方は、経絡にそって流していく。
レイキでもいいけど、何か症状があるときは、コレもいいかも。
レイキと同じように、自分でやることも出来る。

昨日はアロマ&テルミーで、カラダのメンテをしてもらいましたぴかぴか(新しい)

自分で自分のメンテナンスをするって大事。
人にやってもらうのも大事。
っていうか、人にやってもらうって、幸せ~~~ハート達(複数ハート)