クラニオのクラスの中で、トランスミューテーションというのを知ってから、
色々なことが繋がった。
色んなことがわかった。
いや・・・思い出したというべきか~~~~
パカパカパカっとルービックキューブが揃っていく感じ。

宇宙の大きな力を動かすのはものすごく動力が必要なので、
それを細分化する。
人間が、その役割を担う。

細分化されたけれど、それは、減少ではなく減速するだけなので、
大→小 ではあるけれど、多→少 わけではない。

人間の赤ちゃんと大人が、目の数も指の数も、細胞の数も(?)同じなのと同じ。

液晶画面は大きくても小さくても、映し出すものは同じ。

だから、人間は小宇宙といわれる。

クラニオセイオクラル・バイオダイナミクスでは、
人間の体の中に波があって、その干満の波は宇宙と同じリズムであると。

レムリアンシードから、クラニオは、宇宙との呼応をスムーズにするヒーリグであるとのメッセージがあった。

満ちる波で、宇宙のすべての情報を人間は得る。
引く波で、その人の中にある、すべての情報を宇宙へ伝える。

そう考えると、その人のあり方で、地球・宇宙・人間の運命は変わっていく。

私たちはその波に乗せて何を発信するのか?
液晶画面に、何を映し出すのか?


そして、13の月の暦の銀河の音と太陽の紋章。
それは、まさにトランスミューテーションしている、
一人ひとりの役割について伝えている。

私は[黄色い月の星]という役割を担っている。
宇宙の中の、フォーメーションとして、担っている。
だから「気品なんてないけど~~~」なんて言ってる場合じゃなくて、
「気品」「美しくする」「芸術」「挑戦」「分極化する」「安定させる」
というのが、私のフォーメーションの位置なわけ。

それぞれが、13の音と20の紋章を組み合わせた260の役割を担ってる。
そして、50/50の波で宇宙と呼応している。

世界地図に太陽の紋章が描いてあるけれど、それもまた、どの国がその役割を担っているかということなんだと思う。

地球家族とかもそうなんだと思う。
その力、その守備位置として、同じところだね~って。
入力・保存・処理・出力・母体も同じ。
宇宙の中でその役割をやっているんだね。

毎分毎分、自分の中にある情報(物事に対する反応など)が宇宙に流れている。
それが世界を作っている。
だから、いつも自分の思いをクリアにしておくことが大切なんだと思う。

マジメでいなきゃいけないってわけじゃなく、自分に正直であること。
自分を受け入れること。

って、これはあくまでも、私が感じていることなんだけどね。

13の月の暦とトランスミューテーションとクラニオバイオが、
私の中では、こんな風につながって、理解しておるってお話でしたわーい(嬉しい顔)