こんにちは!

茨城県つくば市でヨガをお伝えさせていただいておりますPremananda Yoga(プレーマーナンダヨガ)沼田やすこです

 

 

 

今回は、昨年から開講中の

 

ヨガを基礎から学んで

 

自分の心や体を整えながら資格も目指せる

 

ヨガ実践講座の受講生のお声をご紹介させていただきますクローバー

 

 

 

  受講生♡さん

 

つくば市在住

 

経営補佐のお仕事をされている

 

50代女性 Nさんです

 

 

 

  講座を受ける前は・・・

 

 

 

始める前のことを思い出していたら

 

 

その頃は体調も悪かった

 

 

仕事もいろいろ忙しい時だった

 

 

考え方がネガティブになっていて

 

 

自分ではどうしようもない時期だった

 

 

自分なりにどうにかしたいな!

 

 

どうにかならないかな!と思っていたときに

 

 

 

沼田先生のヨガ哲学の講座があるのを見て

 

 

「あ、これだったらやってみたいと思えた」

 

 

今(講座の最終回)、その時のことを思い出していました

 

 

 

 

  学んでみて変わったこと

 

 

 

始めの頃は自分の周りの環境や

 

 

自分自身も不安定だったのですが

 

 

学んでいくうちに

 

 

起こっていくことに対しての受け止め方が変わってきた

 

 

それがすごく大きかった気がします

 

 

今ここ(最終回)まで来て

 

 

だいぶ落ち着いてきた

 

 

 

このヨガ哲学で大切な教えのひとつである

「委ねるということ」を知ることができて

 

 

よかったなぁと思っています

 

 


 

 

  純粋に、知れてよかった・・

 

 

(バガヴァット・ギーターを)全18章まで

 

 

純粋に知れて良かったなって。

 

 

全部は理解していないし、もう一回読み返したい。

 

 

だんだんに理解できるところが増えていったら良いなと思っています。

 

 

でも、全くコレに参加していなかったら

 

 

多分知らずに過ごしちゃってだろうなって思ったので。

 

 

純粋に、良かったなって思いました。

 

 

 

 

  ヨガ哲学座学コース

 

 

 

2024年9月からスタート

 

 

現在、お試し講座を無料で開催中です

 

 

ヨガや、哲学にご興味のある方

 

 

また、日常生活でのお困りごと、ストレスなどを

 

 

解消したいと思われている方

 

 

一緒に学んでみませんか

 

 

 

 

星Premananda Yoga 沼田やすこの

LINE公式アカウントにご登録いただき

 

友だち追加

【講座案内】と漢字4文字送ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🧘‍♀️ ヨガレッスン最新スケジュールはこちらから

🌟ジョーティッシュ(インド占星術)とはこちら

 

お読みいただきありがとうございます。

 

Premananda Yoga 沼田やすこ