おはようございます!


新しい年は
いろーんな希望や不安に
満ちあふれていますね。


初詣はいかれましたか?
どんなことを願いましたか?


家族が健康でありますように。


幼稚園入園!
母娘共々楽しく過ごせますように


頑張ってるサッカー。
レギュラーとれますように。


どこかに受かって欲しい!


・・・・などなど
お母さんの願いは
家族につながっていますよね。



でも
待って待って待って〜


今年は
今年こそ


母である「自分」を
大切にしてみませんか?


「自分」が喜ぶ
願い事、してみませんか?


お母さんが、楽しそうで
嬉しそうで、ニコニコしてたら。


家族にもきっと
幸せが伝染します。



子どもの習い事を
させるのも大事だけど


ママが一生懸命の
背中を見せるのも
子どもは、学びますよ。



プレシャスマミーの講座は
幸せなママになるための
学びがたくさん。



1dayセミナーからでも。
ぜひ。
味わってみてくださいね。
 

+++1dayセミナー+++

プレシャス・カレッジの講座ってどんな感じ? 
試してみたい方はまずこちらで。 


<関東> 


・親子で学べる!Mirai kids!わが子への愛の注入法!
日時 2018年2月18日(日)10-12時
場所 横浜・鶴見
講師 文野弘子


・子どものYESを引き出す王道ルート
日時 2018年2月22日(木)10-12時
場所 東京・洗足
講師 やまだともこ


・自分から宿題をする子を育てる ママのなるほど!声かけ術
日時 2018年3月8日(木)10-12時
場所 東京・洗足
講師 やまだともこ
 

<関西>

・子どものYESを引き出す王道ルート
日時 2018年2月1日(木)10-12時
場所 大阪・天満橋
講師 なかしまゆき


・キラキラ輝くママになろう!
日時 2018年2月20日(火)10-12時
場所 大阪・天満橋
講師 なかしまゆき


・ママのイライラ解消法
日時 2018年3月21日(水)10-12時
場所 大阪・天満橋
講師 なかしまゆき


・子どものやる気をアップさせる親の3大口ぐせ
日時 2018年3月21日(月)13:30‐15:30時
場所 大阪・天満橋
講師 なかしまゆき

 

+++セミナー・イベント+++


・“価値観ババ抜き”であなたらしさを知ろう
日時 2018.1.19(金)10:30-12:00
場所 東京・渋谷
講師 鈴木牧子

・プレシャス・マミー手帳を200%楽しむお茶会
日時 2018.1.26(金)10-12時
場所 東京・渋谷区内ホテルラウンジ
講師 鈴木牧子