今週のプレシャス・マミーVol.66 | プレシャスマミー

プレシャスマミー

コーチングで育児のお悩みを解決!

こんにちは。

事務局スタッフの小川です。

 

 

4月に入り、

新学期もそぐそこですね乙女のトキメキ

 

 

進学を迎えられたみなさま、

改めておめでとうございますチュー

 

 

新しい生活が、

ワクワクな気持ちと共に、

希望にあふれたものでありますように。

 

 

さて、今週のプレシャス・マミーはこの方。

メイト講座修了生の

兼平ひとみさんですハート

 

 

いつお会いしても

キラキラ笑顔のひとみさんキラキラ

 

 

そんなキラキラの秘訣が

いっぱい詰まったメッセージを

今日はお楽しみください。

 

 

 

♡今週のプレシャス・マミー♡

Vol.66

兼平ひとみさん

 

 

 

{A2864D79-F178-4C22-8BD5-DDB5DE842A0A}

 

 

◇私の輝く理由

 

 

自分が楽しめることを

やるのが基本なので、

心の底から楽しんでるお願い

 

だから、輝けるのだと想うなー流れ星


子供のためと無理するよりは、
私のすきなものを

一緒に楽しめる存在(パートナー)

として接してます。

 

 

◇私のJOYな子育て

 

 

遊びに行く内容は、

私がやりたい事がベースv(o´ з`o)♪

 

 

登山だったり、
花見だったり、
ホテルでのアフタヌーンティーだったり。

 


色んな所へ連れていき、

経験や体験から学んで欲しいちょうちょ


基本、野放しで

見守ってるスタイルです音符

 

 

◇プレシャス・マミーの魅力

 

 

思いっきり楽しむことを

知っているので、

笑顔の破壊力がすごすぎる。


伝染しまくりで、

一緒にいると、

自分もそんな笑顔に!!

 

この瞬間を120%楽しめる人達ハート

 

 

◇子育て中のママへのメッセージ

 

一人で背負わず、

楽しんだママの勝ちキラキラ

 

ママが嬉しいのが、

子供たちが一番嬉しい。


楽しむことを恐れないで

踏み込みましょーv(o´ з`o)♪

 

 

****************
 
ひとみさん、素敵なメッセージを
ありがとうございました。
 
それではJOYな1日を~~\(^o^)/

 

 

**********

 

 

★こちらのブログの内容は、
メールでも受け取れます。

 

無料メールマガジン
子育てを楽しみ、ママもパパも輝く!
【プレシャスマガジン】

ご登録はこちら ⇒ 

 


★子育てと自分を学ぶ学校
【プレシャス・カレッジ】

開講スケジュールはこちら ⇒ 

 

 

**********