1年後の桜をどう眺める? | プレシャスマミー

プレシャスマミー

コーチングで育児のお悩みを解決!

こんにちは。
認定プレシャス・マミーコーチの小林愛です。



今日もプチっと応援していただけると、
嬉しいです!!


育児・アドバイザー ブログランキングへ




私ごとですが、先日3月末日を持ちまして、
事務職として働いておりました仕事を
退職しました!!



自ら退職を決意したというよりは、
任期がある仕事だったため、
この3月末で任期満了を迎えることは、
6年前から分かっていた話でした。



・このままでいいのかな?
・今の仕事で更新試験を受ける方が、無難じゃないか?
・今でも特別に不満はないのに、満足はしていない。
 不満なの?不安なの?幸せなの?



そんな葛藤が毎日のようにありました。



でもね、「やりたいこと」が
何もなかった私にしては、
プレシャス・マミー講座を受講して、
「もっと知りたい、詳しく学びたい」という

「やりたいこと」が、出てきたことが奇跡で、
この奇跡を無視するわけにはいかなかったのです。



そして、「やりたいこと」が出てくるたびに、
それに応えていこう、と思い、
プレシャス・マミーコーチ養成講座を受講しながら、
先輩トレーナーのやまだともこさんが始める
ビジネス塾(起業塾)へ参加も決めました。



その起業塾初日が、ちょうど
1年前の桜満開の日だったのです。



すごく緊張しながら会場へ向かう道、
それは、それはキレイな満開の桜でした。



1年後、退職をする頃、同じ桜を絶対に、
今日のような晴れやかな気持ちで見よう、と
心に決めました。



そして、今決めました。



来年(2018年)は、
私の受講生さんたちと一緒に、この桜を見よう!!



来年、私と一緒に桜を見ませんか?


1年後、
あなたは誰と、どんな気持ちで、桜を眺めていますか?



春です。
そのための1歩を踏み出してみませんか?



私が1歩を踏み出した、
プレシャス・マミーメイト講座を始められる方は
コチラ
https://www.precious-mammy.com/course-guide/mate-basic

プレシャス・マミー各種セミナー予定は、
コチラ
https://www.precious-mammy.com/

コーチングを受ける を体験したい方はコチラ
(私のblog内フォームよりお申し込みください)
http://ameblo.jp/green-joy-life/entrylist.html

_______________________________
*4月11日(火) 10:00~12:00

「習い事の送り迎えも
 笑顔になれちゃうお茶会」

場所:横浜駅近くのカフェ
参加費:2000円(お茶代各自)

一緒に「あるあるネタ」を吐き出して、
言葉がけのレパートリーをGETしましょう。

http://ameblo.jp/green-joy-life/entry-12254088965.html
_______________________________________

*4月14日(金) 10:30~12:00

「歯みがきのイヤイヤも
 楽しみになれちゃうお茶会」

場所:二子玉川近くのカフェ
参加費:無料(お茶代各自)
お子様連れOK!

絵本を使った「視覚化」を
今回はやりますよ~。

http://ameblo.jp/green-joy-life/entry-12254088965.html






お帰りの際に、「いいね!」を
押していただけると嬉しいです


育児・アドバイザー ブログランキングへ

**********

★こちらのブログの内容は、
メールでも受け取れます。

無料メールマガジン
子育てを楽しみ、ママもパパも輝く!
【プレシャスマガジン】

ご登録はこちら ⇒ 


★子育てと自分を学ぶ学校
【プレシャス・カレッジ】

開講スケジュールはこちら ⇒ 

**********