外ランチ。 | 素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

2006年12月5日、長女・ようぽんが誕生。そして、2009年3月24日、長男・こうたんが家族に加わりました。2人の育児に追われる38歳の育児ライフをお届けします。

お昼になったらぽかぽかしてきたので
美味しいパン屋さんによって川沿いのベンチで食べることに。

家に帰ってばたばた作って食べるより私も楽だしね。


素晴らしき育児ライフ ~ようぽん&こうたん 姉弟の記録~-101210_1234~0002.jpg



素晴らしき育児ライフ ~ようぽん&こうたん 姉弟の記録~-101210_1218~0001-0001.jpg


素晴らしき育児ライフ ~ようぽん&こうたん 姉弟の記録~-101210_1234~0004.jpg


素晴らしき育児ライフ ~ようぽん&こうたん 姉弟の記録~-101210_1234~0003.jpg



帰ってからちょっと遊んでいまお昼寝中。

私も録画した番組見ながらごろごろしまーす。