リベンジならず。 | 素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

2006年12月5日、長女・ようぽんが誕生。そして、2009年3月24日、長男・こうたんが家族に加わりました。2人の育児に追われる38歳の育児ライフをお届けします。

素晴らしき育児ライフ ~ようぽん&こうたん 姉弟の記録~-101210_1116~0001.jpg



予防接種、やっぱり今日だったので行きましたが

う~ん、のどが赤いから今日は無理だなぁ。

と言われ、お薬出されて帰ってきました。

まだ風邪が完治してないのか~!?

がっくり。。

ちょっと公園に寄ってます。

快晴だけど、風が冷たくて日陰は寒い。
長居せずに帰るとします。。