うわばき。 | 素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

2006年12月5日、長女・ようぽんが誕生。そして、2009年3月24日、長男・こうたんが家族に加わりました。2人の育児に追われる38歳の育児ライフをお届けします。

幼稚園に遊びに行ったり、

ちょっとした講座の託児のときに使うからと

ようぽんのうわばきを買いました。



みんなキャラクタープリントのものにしたり、

ワッペンをつけたりしているのを見て

うちはりんごのワッペンを装着。




素晴らしき育児ライフ ~ようぽん&こうたん 姉弟の記録~



久しぶりにお裁縫して袋も作ってみました。



ようぽん、このうわばきをえらく気に入り

家でもずっとはいて遊んでいて、

寝るときもベッドの脇に置いておくぐらい

肌身離さずだったのですが・・・


いざ幼稚園にも持っていったら


あっという間にぬぎ捨て、

ずっとはだしで遊んでいました。


(うわばき持ってきてない子ははだしだったので)



はだし大好きだもんねアップ

まあ、健康的でいいけど。


うわばき、必要なかったかなぁ(笑)