赤ちゃん好き。 | 素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

2006年12月5日、長女・ようぽんが誕生。そして、2009年3月24日、長男・こうたんが家族に加わりました。2人の育児に追われる38歳の育児ライフをお届けします。

081117_1047~0001.jpg
今日は晴れているから公園に行こうと思ったら

支援センターに行きたい

というので行き先変更。

最近、ベッドに赤ちゃんが寝ていると、
遊びを忘れてずっと見ています。

手を触ったり、頭をよしよししたり。
にこにこしながら。

友達が我が家に赤ちゃん連れて遊びにきたときも
かなり食い付いてたっけ(笑)

いい傾向かな~。