ナーナ先生、キヨシゲ先生

いつもありがとうございます。

以下感想です

●ナーナ先生、きよしげ先生


このたび初めてきよしげ先生のエナジークリヤ療法(5日セット)を受けさせていただきました。遠隔で私が寝ている間(明け方)にやっていただけるということで初回の1日目に朝目が覚めましたら、なんだかとてもすっきり感がありました。このすっきり感はなぜだろう?どこから来ているのか?と感じていきますと、両鼻が通って鼻づまりが解消されていることに気づきました!

実は子供のころから慢性的鼻炎傾向でいつもどちらかの鼻がつまっていて苦しかったのを思い出しました。耳鼻科に通っても治りませんでした。

しかし20歳すぎ、大人になってからは、いつしかその慢性的な鼻づまり状況も鈍化させてこれが当たり前の状況にしていたのだと感じます。あまり辛いとも違和感とも思わなくなって何十年と過ごしておりました。

ところが、それが1回のエナジークリヤ療法で、両鼻が通っているとこんなにも身体に酸素がいきわたるのか!と感激いたしました。

ナーナ先生より、両鼻が通っていることは覚醒する上で非常に重要なことと伺いました。これも知りませんでした。すでに50代後半なのですが、どんどんと身体も心もすっきりしてくるのを感じ、これからが、新しい人生が始まることを実感しております。

 ●ナーナ先生、きよしげ先生
 

このたびは2回目の遠隔でのエナジークリヤ療法、誠にありがとうございました。

実は今回のエナジークリヤ療法(5日セット)を受ける前夜まで腰痛でした。日頃の姿勢の悪さからきているかな?などと思っておりました。それが今回もエナジークリヤ療法をうけた翌朝、痛みがほとんど消えておりびっくりしました。2日目3日目と回を重ねるごとに痛みは全くなくなっていきました。

私が寝ている間にきよしげ先生が、早朝より身を清められ、準備し、遠隔でエナジークリヤ療法をやってくださるのが、本当にありがたすぎる状況と身に沁みております。

 ●ナーナ先生、きよしげ先生

エナジークリヤ療法3回目の感想です。毎回遠隔でエナジークリヤ療法をしていただいたときはすっきり感を感じます。また、身体の細胞がプチプチと活性化されているような感じです。日中もあまり疲れを感じずに動くことができ、お腹がすき、夜は子供の頃のように眠くなる、若返ったような活力が沸いてくる感じがいたします。これも久しぶりの感覚でした。誠にありがとうございました。感謝しかありません。

 ●ナーナ先生(個人セッション感想です)

 このたびはオンラインでの個人セッション誠にありがとうございました。

今回ナーナ先生と初の個人セッションではドキドキしており、自分が何を話したか細かいことはほとんど覚えていないのですが、ナーナ先生を目の前にして、どんどん言葉がでてきました。私は自分がまるで幼い子供になって母に一生懸命訴えているような気持ちになってきました。ナーナ先生のような全てを創り出された神という意識からみたら、人間のあれこれの欲求、思い考えなどは取るに足らないことばかりかもしれません。ナーナ先生の笑顔をみているだけでそんな気持ちになってきました。

最後に、ナーナ先生よりシャクティパータをしていだきました。初めての体験でした。インドの何十年も修行してきたヨガ行者の方でさえ師からのシャクティパータを受けることはなかなかできないのだと伺っております。また、そもそも本当にシャクティパータができる師がいらっしゃらないのかもしれません。

そうした中、ご縁あって日本で、オンラインでこうした機会をいただけるのは夢のようです。

やっていただいているうちに胸から腕にかけてわっ~っと何かが広がり膨らんでいくような感じがいたしました。

オンラインであっても、時空を超えて感じることのできるプラナーナの導きに心より感謝いたします。いつか直接お目にかかり、対面で体験させていたきたいと感じましたし、それまで自分自身や周りの環境を浄化し精進しようと改めて感じております。2022/5/23 C.N

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ナーナ先生 キヨシゲ先生

お世話になりましてありがとうございます。

オンラインによるプラナーナ瞑想会、個人セッション、遠隔によるエナジークリア療法を受けさせて頂いて2年が過ぎました。

連続5日間のエナジークリア療法を暫くの間受けさせて頂きました。

キヨシゲ先生は、私が就寝中の早朝に遠隔にてエナジークリア療法をして下さいます。この様な状況で受けさせて頂ける事は大変な感謝です。

息子は大学を中退しその後6ヶ月間ひきこもり気味になりました。息子にはナイショでエナジークリア療法を受けさせて頂きました。
やる気を無くしていた息子が2〜3回受けた時の事です。さっさと自分から仕事を探して働けるようになったのです。その後もお陰様で明るく元気に働いています。
息子も私も浄化をして頂いたお陰様で13㌔の減量が叶いました。
その浄化力は強烈で素晴らしく、真冬にも関わらず頭のてっぺんから足の先までビッショリ濡れる程の大量の寝汗をかいて朝起きるまでに2回もの着換えをしなければならない程でした。ほぼ毎日その汗は数ヶ月間続き、今でもその汗は続いています。
内蔵や血液の中に溜め込んだ悪い物が汗となり身体の隅々から流れ出したのだと思います。
最近、毎年受けている健康診断を受けました。血液検査で肝臓の良くない数値や、貧血気味の数値が正常値に改善されていていたのです。ほんとにびっくりしました。
以前までの私は、疲れ易く貧血ぎみで冷え性でいつも具合が悪く気持ちもネガティブでした。今では、お陰様で自分でもびっくりする程にポジティブになり、身体も健康になりました。久しぶりに会った友人達は私の変化に驚いていました。

去年の冬から夫の体調が良くない日が続きました。心配になり本人にはナイショで5日間のエナジークリア療法をお願いしました。夫の性格は若い頃から俺は男だ!文句あるか!と威張るタイプでした。一緒にいてもこちらも緊張します。本人もリラックス出来ていない様子でした。
2月に夫のエナジークリア療法をして頂いた初日の事です。会社から帰宅した夫は優しく柔らかくなり、今迄と違う雰囲気に変化しているのを感じました。
次の日の2日目は「ねー聞いて、電車の中で面白い人がいたんだよ〜。」と帰るなり台所に来て子供みたいに、私から離れずに1日の出来事をお喋りしてリラックスしていました。

休みの日も、今迄だと夫は運転中に他の車に対して「邪魔だ、下手くそ、早くしろ」などと言うので居心地の悪いドライブで嫌でした。最近は他の車や歩行者にも「どうぞ」と優しい素敵な夫に変化していました。
「お父さん優しいね。素晴らしいね。」と私も絶賛します。嬉しいです。
毎日ニコニコして静かに落ち着いていて幸せそうです。夫の根本的な性格まで変化してしまいました!
純粋な子供のように穏やかで優しい夫に変わってしまったのです!
そして、夫の体調もとても良い様子です。
4ヶ月間5日間のエナジークリア療法を受けさせて頂いた夫が
「なんだか最近、楽しかった旅行の細かい事を思い出したり、楽しかった若い頃の事を思い出すんだよ。嬉しい夢も見るんだよ。僕死んじゃうのかな?天国に居るのかな?」

と言うのです!

夫は、神のプラナーナのフィールドに誘っていただいたお陰様で、経験した事のない天国の次元に居続けているのです。生きながら天国に居られるなんてほんとに幸せな事です。

私も、ナーナ先生のオンラインによる個人セッションにて、神のエナジー、シャクティパータを授けて頂いた時に、その素晴らしいエナジーで身体が押されてのけぞります。真の喜びでアハハと笑いが湧き上がり感謝で涙が止まりません。

夫や息子には何も知らせてないので、先入観のない状況で純粋に素直にふたりとも変化しました。プラナーナの神のエナジーのお陰様で元々の純粋な意識に戻ることがはっきりと証明されたと感じています。

ナーナ先生 キヨシゲ先生

この様に家族揃って素晴らしい奇跡の大変化を頂きまして、ほんとにありがとうございます。
唯一無二の神ナーナ先生、キヨシゲ先生が御健在でいらっしゃる今、神の恩寵を頂いた私のこの体験を皆さんにお伝えしたいと思います。そしてたくさんの人達に、このご縁が繋がります様に心から願います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。2022/5/27 M.S


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『2022年6月の開催予定』

オンライン「プラナーナ瞑想会」 

2日 9日 12日 15日 18日 22日 26日 29日

お申し込み https://pranahna.com/