ナーナ先生、きよしげ先生
こんにちは。
今年もあと残すところ3週間を切り、年末を迎えることとなりました。
 

ナーナ先生、きよしげ先生におかれましては
毎月、プラナーナ瞑想会、個人セッション、エナジークリア療法に参加させていただき、
また いろいろなことをご指導いただきまして、深く感謝申し上げます。

また、きよしげ先生に算命学で家族のことをみていただきまして、次男の家の購入時期や娘の結婚に向けての同居の日など、大難を避けることができました。
ありがとうございました。

お陰様で、そのように今年は年明けから娘の交際について動きがあり、7月には婚約、11月に入籍しました。
以前は私は結婚しないかも…などと言っておりました娘が、交際1年5ヶ月の順調な運びで結婚となり 良縁に恵まれ、本当によかったと 喜びとともに プラナーナのエナジーを実感いたしました。
私を通じて家族にも恩恵をいただけていることがありがたく、感謝しかありません。
11月の両家顔合わせの日には、祝福していただき あまりに有難く、涙が出ました。

同じく7月には、夫の還暦に伴う定年退職で それぞれ独立して暮らす子供達家族も全員集まり、子供達が相談してお祝いをしてくれました。
これまで何の病気も怪我もなく、無事に勤めてくれた夫に感謝する機会でもありました。

また、同じ日に長男家族に2人目の子供をお腹に授かった報告も聞けました。年が明けて3月に産まれる予定です。

以前は、長男の病気や娘の体調不良、次男の行動についてなど いろいろと悩みを抱えて ナーナ先生、きよしげ先生にご相談させていただいておりましたが、病気も寛解状態で落ち着いておりますし、状況も改善されて よい流れへと導いていただきました。
 
人としての喜びをいっぺんにまとめて味わうような出来事が起きまして、自分の努力などではとうてい及ばない大きなプラナーナのエナジーの愛のパワーを実感いたしました。

久しぶりに 以前の職場関係や、近所に住んでいた友人と話す機会があった時も、お互いに近況を報告する中で、それぞれに悩みや大変な状況があったりするのを聞く一方で、私は「おめでたい事が続いてるね!」と驚かれ、特に健康や家庭にも問題なく過ごさせていただいていることに気付き あらためて感謝いたしました。

また最近気付いたことでは、周りの同年代の人は老眼鏡を使っている人が多いのですが、私は裸眼で メガネが必要なく過ごせていることも驚かれます。
これもきよしげ先生にしていただいている浄化とプラナーナのエナジーのお陰であると思いました。

ナーナ先生、きよしげ先生
プラナーナのエナジーの恩恵に対して どんなに感謝しても足りることはありませんが、ただただ感謝です。
ありがとうございます。

人としてまだまだ未熟で無知なため、ご迷惑をおかけすることもあり 申し訳ありません。
日々 教えていただいたことを続けて積み重ねていきたいと思っております。

これからもよろしくお願い申し上げます。2012/12/12 R.U

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ナーナ先生、キヨシゲ先生

いつも大変お世話になっております

今回はナーナ先生のお話をお伺いさせていただく中で、プラナーナに繋がらせていただいた事に改めて感謝の念がフツフツと湧いて参りました

今年の6月に入会させていただいたばかりの時と今の自分を比べて心の中が天と地ほど違う事に気付いたのです!

また小さい事ですが上手く物事が回転し易くなったりという事が起こり始めております


この度は素晴らしいプラナーナエナジー、そして大変貴重なご指導
誠にありがとうございました
心から感謝申し上げます 2021/11/27 M.H


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ナーナ先生 キヨシゲ先生

昨夜は在宅プラナーナ瞑想会
ありがとうございました。

いつもの様に、始まりから終わりまで、込み上げる歓喜の笑いで満ちた時間になりました。
この様に明るく、幸せな次元へ誘って頂いた感謝は言葉では言い表せません。

今朝も旦那の側に居ただけで爆笑で、もう自分でも何がなんだか分からないです。と、書いているだけで笑っています
ほんとに幸せしか無いですね。
感謝ばかりです。
ありがとうございます。


ナーナ先生 キヨシゲ先生

昨夜は、在宅プラナーナ瞑想会
ありがとうございました。

昨夜の瞑想会は圧倒的に強烈に素晴らしいエナジーを感謝、感謝で受けさせて頂きました。

途中からめまいがする感覚になり、身体がゆらゆら揺れて、部屋に居ながら違う領域に誘われているのを感じ、お腹が笑笑になった瞬間、隣の部屋の旦那も息子も、違う部屋から笑い声が聞こえて来ました。

素晴らしい神のエナジーがありがたく、ありがたくて、ずっと感謝の涙に溢れていました。2021/12/5 M.S

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

『2022年1月の開催予定』

オンライン「プラナーナ瞑想会」 

5日 8日 13日 16日 20日 23日 26日 29日

お申し込み https://pranahna.com/