ナーナ先生、きよしげ先生

本日は チャクラの浄化と活性、個人セッションを受けさせていただき ありがとうございました。
連日の雨の中、今日はほとんど雨にも遭わず、帰りも 自宅のマンションに着いた途端に降り出し 有難いことだと感謝いたしました。
チャクラの浄化のセッションを受けるのは久しぶり(5か月)でしたが、きよしげ先生が前に座られてセッションが始まると同時に、前面からのすごく強いエナジーを感じ、掌がジンジンするぐらいで 今までよりもはっきりと感じました。
チャクラのセッションの後、ナーナ先生に近況などを聴いていただき、お話をしていただくのですが
目の前にいらっしゃる奇跡や自分の未熟さを感じては、プラナーナのエナジーで涙が止まらない…という状態でした。
ナーナ先生から感じるプラナーナは、きよしげ先生の浄化のエナジーとは違っていて、セッションのお部屋の中に既に充満していて 全身に浴びているような感覚があります。
言葉では表現が難しいですが、とても密度が濃く、そして柔らかく包まれるような強い愛を感じます。
今までにも何度も瞑想会などでお話されていて、自分ではわかっているようなつもりでいたことも、ナーナ先生と直接お話をする機会をいただくことで、なるほどそういうことだったのだと気付くこともたくさんありました。
シャクティパータを受けている時は、目を閉じている中で紫色の光が拡がって見え
その後 ナーナ先生が前に戻られてからは、黄色の光が点滅して見えました。
今日はこれも初めての経験でした。
 
そしてプラナーナのエナジーを入れてくださっている、入れたての新しいプラナーナ水をいただきました。以前からのプラナーナ水とは違うお水に変わったとのことで、更に粒子が細かい、これまでのお水とは全然違う口当たりで
トロッとした感じはあまり無く、口の中や喉にサラッと染み込む感じでした。
ナーナ先生が仰るには、エナジーを入れてすぐのお水はサラッとしていて清涼感があり、時間が経過すると 変化して濃厚になるのでは、のことでした。
プラナーナ水を飲むことで、身体の中からもエナジーが浸透していくのを感じ 本当にありがたいことだとあらためて思いました。
 
プラナーナ水と言えば
前回の個人セッションの時に 側に置いていたコンビニのペットボトルのお水は、終わって家に帰ってから残りを飲むと すごく濃厚なプラナーナ水になっていてびっくりした!ということがありました。純粋であればプラナーナのフィールドに居ることで変容できるということですね。
 
長くなってしまいましたが
貴重なお時間を割いていただき ありがとうございました。
本当にいつもありがとうございます。
これからも少しずつでも行動を変えていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。2020/7/9 R.U
 
今回は特に第六チャクラの活性が感じられたのでしょう。 ナーナ

****************************
 
オンライン「プラナーナ瞑想会」
 
意識の変容を促す恩寵のエネルギープラナーナによる直接体験会
 
 オンライン「プラナーナ瞑想会」
[昼のクラス]14:00~15:30
[夜のクラス]20:00~21:30
初心者、経験者どなたでも参加できます。
瞑想を深めるための大切な準備と瞑想を30分おこないます。
参加費1回3000円
☆お得な5回分前納13000円 参加有効期限60日以内
※瞑想センターで開催される日には使用できません。
 
オンライン「個人セッション」
 オンラインプラナーナ瞑想会に3回以上参加された人。
 1時間 15000円 
 
****************************
 
『7月の開催予定』 お申し込みはお早めに!
オンライン[プラナーナ瞑想会]の日程
受付中
 7月 16日 19日 23日 25日 30日
[昼のクラス]14:00~15:30 
[夜のクラス]20:00~21:30
クラスは月8日くらいの開催を予定しています。
※お申し込みと入金の締め切りは開催日の2日前まで。
 
オンラインの開催日には今まで通り[在宅参加]も受け付けます。
※[在宅参加]とはオンラインはなしで自宅に居ながらプラナーナのフィールドに入って静かに瞑想ができます。その際全身の写真が必要です。
 
◎お申し込みは、プラナーナHP http://pranahna.com/マインドフルネス瞑想会の[お申し込みフォーム]に進み[コメント・連絡欄]に参加理由と、「オンライン瞑想会 昼のクラス又は夜のクラス希望」と記入してください。
※オンラインによる参加には、事前にZoom(無料)のインストールが必要です。
  お申し込み後に案内をお送りいたします。
   関屋ニルバーナ瞑想センターのHP[オンライン瞑想会]からもご覧いただけます。http://nirvana.777org/