ナーナ先生、きよしげ先生

本日は 個人セッション、チャクラの浄化のセッション、瞑想会をしていただき ありがとうございました。
先月に続いての個人セッションに、今回はチャクラのクリアリングの両方を受けさせていただきました。
 
きよしげ先生のチャクラ浄化の後、ナーナ先生にも浄化をしていただくとき、前から押されるような強いエナジーを感じるときもありますが、今日はとても柔らかく感じました。
 
シャクティパータでは、いつものように 頭頂から身体の末端にまでプラナーナが流れていくのを感じて、あ〜何てありがたい、幸せなことだろうと浸っておりましたら、意識はあるのに自分の存在が周りと均一化した…というか、空気そのものになったような 身体が無い感覚になり 意識だけを感じられる経験をすることができました。
 
仰っていただいたように、これからは頭で考え過ぎず 床の拭き掃除、体操、 毎日の事をしっかりと続けていきたいと思っております。
感謝しかありません。
ありがとうございました。2/6 R.U