ナーナさん、こんばんは!
昨日はサットサンガありがとうございました。
ナーナさんのお話に色々感じるものがありました。
色々と至らないところが多々あり、申し訳ありませんでした。
感想文書いてみました。
「約一年の変化」といった内容です。
これからもよろしくお願いいたします。
はじめてナーナさんのサットサンガに出てから、約一年になろうとしているかと思います。
ナーナさんに出会う前は、持病の関係で、テレビを観たり大勢の人の中に行くと、自分のことを笑われているような気がして、怖くてたまりませんでした。
それが一年前と比べると、だいぶテレビを観られるようになり、好きな番組も出来ました。
ナーナさんのエナジーを受け取ることで、頑なだった自分の心がどんどんほぐれて行っている証だと思います。
今も電車などの移動中は、イヤホンで音楽を聴いていないと周りの動向が異常に気になってしまいますが、この症状も日々緩和されることを願っていますし、信じています。
サットサンガでは、毎回第1チャクラがとても熱くなり、ナーナさんに生命力が活性化してるんだね、と言われましたが、本当にその通りだと思います。
コンサートに行って、ナーナクリスタルをいただいた頃辺りから、会う人会う人に、明るくなったね!と言われるようになり、その後も会う度に前より良くなったね!という言葉をかけてもらえるようになりました。
細々ですがアルバイトも始め、半ば諦めていた社会との接点も少しずつ多くなって来ているかと思います。
怖がって出来なかったはじめの一歩を、ナーナさんの愛のエナジーで後押ししていただきました。
ナーナさん、いつもありがとうございます。
ナーナさんは本当に特別な存在です。
出会えたご縁に感謝感謝です。
2016/5/27 C.O


ナーナさん、こんにちは!
エナジー療法について感想を送らさせていただきますね。
あたしは相当長年、精神疾患を患っていて、幻聴や被害妄想が酷く、周りの人みんなから笑われているような気がしたりするんです。
テレビやラジオも駄目で、電車などの移動時にはウォークマンが手放せず、音楽に入り込んでやっとその空間を耐えしのぐ、といった状態です。
ナーナさんのサットサンガに出始めてからかなり良くなって来ているものの、この先一生病院に通って薬を飲み続けないといけないのかな、と半ば諦めモードでもありました。
前回のサットサンガの時にナーナさんに感想文を送ったところ、頂いた返信メールに
エナジー療法お勧めします。最初は直接対面で受けたほうがいいですね。
という言葉が添えられていました。
キヨシゲさんのエナジー療法については、ナーナさんが紹介されていた時にぜひ受けたい!と思っていたのですが…
たまたま6月12日(日)に大阪方面へ出掛ける用事があり、ちょうど昼間時間が空いたので、図々しくもナーナさんに、
もしご都合が合えばナーナさんのお宅にお邪魔してエナジー療法の対面を受けることは出来ませんか?
と連絡したところ、すんなりOKを頂けたのです。
何とも絶妙なタイミング!
当日、ひーこら新幹線に地下鉄に電車を乗り継ぎ、無事セッションルームに到着。
キヨシゲさんにまず初診で前述したような困っていることをお話させてもらったところ、よくここまで来られたね~、
と労いの言葉をかけていただきました。飲んでいる薬の種類や量なども伝えて初診は終了。
その後ベッドに横たわって、対面セッション開始。
経絡や五臓六腑、頭など他にも色々エナジーを流していただきました。
血流が凄く良くなって、ドクンドクンと脈打つのを感じたり、お腹がぐるぐるしたり、全身が熱くなったり…
セッション後、そのまま休む時間があり、その後で感想を伝える時間がありましたが、
ナーナさんに顔色良くなったね、と言われました。
ずっとポカポカで気持ち良く、体が軽くなりました。対面1回やっていただいただけで、これは凄いぞ!と遠隔が楽しみになりました。
その後移動している時も、電車の中で汗をかいたりで、熱いのが続きました。これはきっと何かある。そう思いました。
6月20日(月)から5日間連続で遠隔セッションを受けました。
遠隔で受けてもどくどくするのが感じられて、血のめぐりが良くなったり、むくみがなくなったりしました。
寝汗を沢山かいたり、お腹を壊したり、デトックスだな、とも思いました。
眠気が強くて、眠くて眠くて仕方がないことを主治医に伝えると、睡眠薬が微量ですが減りました!薬に対して慎重な先生なので、これは大きな進歩です。
遠隔3日目に、思考停止状態に陥りました!
ずっとぼーっとしていて、普段ならぼーっとするとそこからどんどん落ちて行ってしまうのですが…
ただただぼーっとしているというか、何も考えない状態になりました。
常に頭が忙しなかったあたしにとっては、とても不思議な体験でした。
その後もぼーっとする機会がポツポツとあって、考え込むことが確実に減りました。
5日間の遠隔で身体も精神も本当に軽くなりました。
親も様子の変化を感じたらしく、目が変わった!と言われました。しっかりした目をしているとのこと。
ここまで回復したことに喜びと驚きでいっぱいです。
遠隔セッション後も、異常な眠気は続いていますが…
落ち込むことがグッと減りましたし、落ち込んでもすぐに立ち直れるようになりました。
思考が止まらなかった点も、いい具合にぼーっとすることが出来るようになった感じです。
6月30日の東京サットサンガの時に、ナーナさんに誰よりも元気そうだね、とも言われ嬉しかったです。
Yさんからも文章が変わった!と驚かれ、自分で思っている以上に色んな方面での変化があるみたいです。
ナーナさんから12日の別れ際に、定職に就いてない今がチャンス!との言葉をいただいたのが頭に残っていて、それを実現すべく秋には大阪遠征長期滞在を考えています。
更なる病状回復を目指したいと思います。
今回のエナジー療法は、とてもタイミング良く受けることが出来て、必然だったのかなぁ、と。
ナーナさん、キヨシゲさん、お忙しい中、時間を作って下さってありがとうございました。
細部に渡って本当にお世話になりました。
ナーナさんとキヨシゲさんの最高のパートナーシップに活力をいただきました。
どうぞ今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
7/4 C.O


一年前のCさんを思い起こせないくらい毎月合うごとに変化してきました。
エナジー療法のあとの6月30日のサットサンガで合ったときは、地に足が付いて、黒目がしっかりしていました。
今までの雰囲気とは違っていて(元気で自信がある感じ)、本来の彼女に戻ってきたのがわかり嬉しくなりました。
自分の病を認めて、治療に前向きになり治そうと決めて努力していることが、改善に繋がっているのだとおもいます。
あきらめたら生涯このままの状態で生きて行くことになりかねないし、親はいつまでも子供の側にいることはできませんね。
マイペースで一歩ずつ進んでいきましょう。
Cさん、ありがとうございました♡

全ての人に言えることですが、日々の生活パターンを見直してみてください。
早寝早起は自律神経を整え、成長ホルモンの分泌を促します。
肉体の働きを無視してはいけません。
体の声(サイン~警告)を聞き入れて、元から直していきましょう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

『サットサンガ』


【大阪】8月28日/9月18日

 13:30~16:00

☆同日チャクラ・サードアイセッション 

☆個人セッション予約受付中

☆エナジー療法予約受付中(只今しばらくお待ちいただいております。)

各セッションはサットサンガ参加者限定です。


【東京】9月28日

昼の部 13:30~16:00

夜の部 18:30~21:00

☆29日 個人セッション予約受付中


〈お申込み・お問合せ〉

http://pranahna.com/