みーちゃんに導かれて・・安心感に包まれてきました・・☆ | 自分軸から発信する優しいスピリチュアル「愛の波動を高め 魂と繋がり 今も未来も幸せに」 ☆ 幸せチャネラー 杉浦りえ

自分軸から発信する優しいスピリチュアル「愛の波動を高め 魂と繋がり 今も未来も幸せに」 ☆ 幸せチャネラー 杉浦りえ

ブログでは主に、自分軸と愛の波動を高めるノウハウの発信と、
優しいスピリチュアルのツールをご紹介させて頂いております。

緩やかに身体に優しいスピリチュアルを、ご自身の日常に取り入れてみてくださいね!
幸せと豊かさを感じられるようになりますよ(^^)/

↓本日から8月末までの「セッション」キャンペーンのお知らせです↓

 

↑   ↑   ↑

また改めて詳細を綴っていきます。

 

*   *   *

 

さて、本日は、ちょっとわたしのことを綴ります(^^)/

 

今月初めの「文化祭イベント」で

お隣のブースのしーちゃんの『ロミロミ』を受けたのですね!

すっごーく身体が軽くなって気持ち良かったのですよ^^

 

身体が軽くなったなぁ~と思ってて・・

途中で気づいたのが・・

「嚙み合わせが良くなっている!!」

 

 

3週間ほど悩まされていた噛み合わせ

 

夜噛み合わせがズレて食いしばりが発生して、朝血が出ている

ことが多々あったのですね

時に夜のマウスピースがハメれない時も・・

 

 

 

たまにあるのですよね、この現象

大方が風邪を引いたとき、疲れたとき、ストレスが掛かった時

そしてよくわからないけどなる時

 

 

スピリチュアルをはじめてからちょっと珍現象もあったりしてですね・・

 

 

大方自分で治しますが・・

今回はほぼ良くなると、ぶり返すという・・困った状況に、

はじめて遭遇していました

 

 

それが、しーちゃんにロミロミを30分やってもらって

「え?」と言うほどに、良くなっているのです

 

 

で、先日もイベントをやっているというので遊びにいってきました

しーちゃんの愛猫「みーちゃん」が誘ってくれたのですよ笑

 

あ、その時の状況をしーちゃんがブログに綴っているので・・

読んでみてくださーいね(笑)

 

首がかなり凝っていたのですっきりしたのですね・・

そして翌日ね、起きたら・・

いやいやいやーーーー、その後・・さらに噛み合わせが良い状態になっている!!爆  笑

 

 

ビックリぽんです

 

 

 

しーちゃん曰く・・

「解剖学に沿ったロミロミだから・・」だそうです・・・・・

 

 

ロミロミって動きがありますが、優しいのですよー

 

驚きましたーびっくり

 

 

 

 

わたし自身、普通の整体も、エネルギー系の整体も、ほぼあわない・・笑い泣き

 

腰痛も膝通もすべて自分で治しました

 

でも歯だけはどうにもならないので、歯科衛生士さんを引き寄せました

全肯定をしてくれるのです・・

これ、わたしにとって凄い効果的なのですよ

先回「これでどんどんと良くなりますよ」と言われたのに・・

 

と、ちょっと自信を失くしていたところだったのですえーん

 

そんな状態のところで、イベントで、お隣同士になった・・

これもご縁ですね!

 

「すべては導かれている」

自分で治ってしまっていたら、しーちゃんのロミロミの効果がわからなかった

効果は分かっても、口腔まで改善していくとは思わなかったでしょうね

 

 

そして、しーちゃんとお隣だったというご縁もあり、お話しもさせて貰って・・

パラパラと今まで自分の中でしまっておいたことが、確信に変わっていくのを感じています

 

また消化して昇華したら、ブログにも綴っていきたいと想いますが・・

何はともあれ、体のことを

 

「ひとりでがんばらなくても良いおねがい

 

大きな安心感に包まれましたーーー飛び出すハート愛

 

 

 

安心したついでに少し暴露しますと・・

 

・イボが焼いても全然よくならない

 でも、病院を変わったらすぐにイボが消失

 

・膝の謎の痛みが襲う

 

・腕が突然上がらない痛くなる

 

・突然歩くと痛くなり歩けなくなる

 病院では「歳だから」と言われる

 

・歯茎が突然全腫れる

 痛みが治まって病院に行ったら何ともないと言われる

 

・先月治療した歯が突然虫歯になり穴が開く

 

すべて原因不明爆  笑泣


 

孤独な闘いから脱却した感ですー

 

ちなみに今は首から胸のあたりまで痒い・・

ポロポロと角質か何かも排出しているようなのですね

これは意識が変わる時に起きる私の現象です

 

 

 

ほんとうに最近は「肉体」テーマのようで引き寄せていますねー

 

「ビワ茶」

 

「ロミロミ」

 

そして今日は・・↓これ

 

 

娘に3箱も貰ってきましたー爆  笑

 

 

ちょうど外食が増えて体重が増えてきたところ・・

 

それも来月までに1キロ痩せようと誓ったところ・・

 

何故って?

 

お楽しみがあるから~~ww

 

 

もう引き寄せ半端無いですね!!笑

 

 

 

身体のことも、自分のデーターなどを14年間向き合ってきたので・・

 

そろそろ公開していきたいと想います

 

もちろん私の理論ですーー

(時にチャネリング入るけど・・ww)

 

 

綴っていきますねー

 

 

 

 

今日は何でも無い記事に

付き合ってくださってありがとうございました!

 

メモっておきたかったのですねー

 

あとは「しーちゃんのロミロミハイビスカス」と「みーちゃん話オッドアイ猫」も綴りたかったからー

 

みーちゃん話は別記事で綴りますねー

まりんにゃーもチラッと登場しますよー

 

 

お楽しみにーーー!!笑

 

 

 

 

愛と光をこめて

 

幸せチャネラー杉浦りえ

 

 

 

↓本日から8月末までの「セッション」キャンペーンのお知らせです↓

 

 

 

●5,6月ののご予約日程は↓こちらから。

◎カレンダー◎

http://prema-shanti.com/calendar/

上記に/希望日が無い場合はご相談ください。

http://prema-shanti.com/contact

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 


「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

 

       

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

 

◆「チャネリング曼荼羅カードリーディング入門編」WS

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12445656549.html

●プレマシャンティ各種メニュー●

http://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

(営業の問い合わせはご遠慮ください)

 

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ