5月のメッセージ・・☆数秘チャネリング☆・・プチっと占星術追記・・ | 幸せチャネラー 杉浦りえ ☆「愛の波動を高め 本当の自分と繋がり 自分軸を創る」優しいスピリチュアル☆

幸せチャネラー 杉浦りえ ☆「愛の波動を高め 本当の自分と繋がり 自分軸を創る」優しいスピリチュアル☆

本質と使命に愛と光の波動をお届けしています

ヒーリングサロン「プレマシャンティ」では自らに愛と光を届け、本当の自分(魂、本質)と繋がり、「自分軸」を創るメニューを展開しております
セッション・カウンセリング、各種講座(初心者~プロを目指す方まで)

ご訪問ありがとうございます、愛知の幸せチャネラー杉浦りえです。

あっという間に2024年も5月!!

やばっ~ぃという方も多いと想います・・気づいたらGOしましょ^^♪

 

ということで、5月のメッセージを綴っていきます。

今回は初試みとなります「数秘チャネリング」で読み解いて参ります。

 

2024年5月は数秘的には「4」の月

2024年は「8」の年

 

「4」「8」と・・

年号「2024」と月「5」の数字から、

メッセージを受け取って総合的にリーディングしますキラキラ

 

 

「4」は固定、基盤、安定・・

「8」は拡がっていく

 

 

内側を固めて拡げていく月になりそうです。

 

 

 

ただ、感情が湧きやすく、そこにヒントがあります。

 

どんな?感情??

 

イライラする、怒り、腹が立つ・・笑

 

それも外に吐き出すのではなく、

 

自分の内側で沸々と沸騰していくような・・

怒りだったり、不安だったり、焦燥感だったり。

 

 

ここがめちゃポイントのようです。

 

 

すべては季節の流れのようにエネルギーは繋がっており、流れております。

 

 

4月は、月のサイクル「3」希望

4は固める

そう、ワクワクが大きかった「8」無限へと向かう月だったのが

 

 

 

5月は「4」感情に揺れながら固めていくのですね。

 

 

そう、固めていくための感情がブレブレ~~~

 

 

どんな風にブレるかというと・・

 

・4月に思い切ったのはいいが上手く結果がついてこない、上手くいかない

⇒現実的に普遍的では無いと現実はブレーキがかかります

⇒「修正を重んじた方がいいよー」というお知らせメッセージ。

 

 

・4月に決めたのに、動けない、他者をみて感情がブレブレ・・

⇒自分の心にブロックがあって行動がストップしています

⇒「自分の感情と向き合っ」て「相手の行動を観察」し「どんな場面に自分の感情がブレるのか」データーを取っていく

⇒負の感情の中に、自分のやりたいことや指針になることがある

 又は相手軸になっていることに気づくことでしょう

⇒自分軸に戻していくこと(ブレたらまた仕切り直しして)

 

 

どちらも「未来」のビジョンを視ながらの修正になっていきます

 

自分を進化させるための、怒りや焦燥感です。

 

目をそらさずに、自分の未来をちゃんと視て、現実を見て修正。

目をそらさずに、自分の未来の声を聴き、自分と対話して「自分がどうしたらいいのか」を明確にして未来の方向性と、自分が思いこんでいた本質への修正。

 

 

 

有難いですねー

 

4+4=∞8になります

 

現実と目の見えない世界

 

物質世界と精神世界

 

内側と外側

 

思いこみの自分と本当の自分

 

男性性と女性性

 

依存と自立

 

他責と自責

 

 

すべては相対するものを受け容れて調和していくことで∞となっていきます

 

 

感情も同じ

 

ネガティブとポジティブ

 

 

 

受け容れていくだけではなく、調和していくのですね

 

 

これがまたなかなか難しいけど、精神世界の醍醐味でもあります

 

 

受け容れられない自分も当然いると想うのですよね

その自分すら受け容れていく・・

 

 

そうすることで、

自分のネガティブと相手のネガティブが調和してニュートラルに少しずつなっていく

 

 

そう、何処まで行っても私たちの中からネガティブは消えないのです

 

 

それで良し!!

 

 

と想えたら、ニュートラルに近づいてきた証拠!!

 

 

 

ニュートラルは∞の真中の交わったところ

 

これが「自分軸」

 

 

 

その為には「わたしはどうしたいの?」「わたしは何に対してどう思っているの?」

常に自分に問いかけていくことが大切になっていくでしょう。

 

 

 

未来の自分の基礎を創っていく月となりますね

 

基礎があるから現実的にも安定していくのです。

 

 

これが5月の「4」の月サイクルとなります

 

 

 

ちなみに占星術では5月は牡牛の季節

 

自分の大切なものを知る時です

これが現実へとエネルギーが動き出す源。

 

 

そして大きな影響を与える冥王星がみずがめ座で5月3日に逆行となります

逆行はその惑星がその星座でやり残したことを、取り戻したり、忘れ物を取りに行く時です

 

冥王星は「破壊」と「再生」という意味を持ちます

11月までは水がめに、それを過ぎるとやぎ座に逆戻り

 

 

古き時代と新しき時代を行ったり来たり、まさに破壊と再生ですね

 

社会が投げかけるものは「本当にこれでいいの?」

それは古きことにも、新しきことにも、そしてそれに関わる私たちにも投げかけられます

 

団体も、グループも、また個人もそんな流れになっていくところでしょう。

 

 

だからこそ「個」である「自分軸」をしっかりと固めておきたいものですね。

 

 

外側は揺れても、自分の軸は平安であること。

 

 

 

 

ますます丹田強化して、自分内側の安定を図っていきましょう!

 

妖精さんがいる樹・・笑

 

 

愛と光をこめて

 

幸せチャネラー 杉浦 りえ

 

 

 

楽しいイベント☆遊びにきてね!

 

 

来月リニューアルキャンペーンをします!

 

セッション&カウンセリング総リニューアルしたよ

半年コースはちょい先になります

 

 

14年前に出会ったチャネリング曼荼羅カードはわたしの相棒♡

 

 

 

 

 

 

一度に観覧した方向けー一覧表です♡

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12843448330.html

 

 

 

●5月のご予約日程は↓こちらから。

◎カレンダー◎

http://prema-shanti.com/calendar/

上記に希望日が無い場合はご相談ください。

http://prema-shanti.com/contact

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 

◆「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

NEWカウンセリング&セッション」メニュー

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12843448330.html

       

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

http://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

 

 

 

応援してね🎵

ポチッとお願い。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ