楽しんで・愉しんでいく・・4月☆メッセージ☆ | 「愛と波動を高め、魂と繋がり自分軸で生きる!」曼荼羅カード・数秘・チャネリング・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

「愛と波動を高め、魂と繋がり自分軸で生きる!」曼荼羅カード・数秘・チャネリング・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

愛の波動を高め、魂と繋がり、自分軸創る癒しと幸せ術と錬金術の優しいスピリチュアルを発信しています⭐︎

今日から新年度ですね、4月の数秘「月サイクルは3」

「3」は希望、愉しむ、小岐路という意味があります

4月の過ごし方のポイントを数秘とチャネリング曼荼羅カードで綴りました!

 

* 

今朝、ふと、小学校に入学した時のことを想い出しました。

小学校って大きいなー何をやるうだろうか・・

 

わくわく、ドキドキ、期待に希望を膨らませて校舎を入っていった・・

半世紀以上前の感覚が突然蘇ってきました~~

 

 

4月は数秘の月サイクル「3」となります

 

「3」ってとってもリズミカルだと想いませんか?

 

1・2・3~~☆

 

ワン・ツー・スリー♪

 

 

リズミカルな軽やかな明るいエネルギーの「3」


その軽やかなエネルギーの4月を

過ごしていくポイントは

「楽しく!!」「愉しんでみる!!」です

 

 

純粋にピュアに

「楽しんで愉しんでみる!!」

 

新しい生活も、

新しいクラスも、

新しい職場も、

 

「楽しく」

「愉しんでみる!!」

 

これが・・

4月の過ごし方のポイントです。

 

 

 

子育てのお母様も、家計を預かる母も

4月は

「楽しく」を意識して過ごしてみてくださいね。

 

 

お子様も、

社会人になった君も、

新しい職場に入った方も・・

新しい土地で一人暮らしを始めた方も・・

 

みんな新しい環境で・・

緊張していることでしょう・・


そして一般人も今月は

又色んな条例が変わったり

値上げもあったり・・


ちょっと不安・・

ちょっと心配・・

そんな方も多いかもしれませんね・・

 

 

 

ドキドキですー

 

 

ドキドキは二通りありますね!

 

 

「不安で」ドキドキ

 

「希望で」ドキドキ

 

 

明るい希望を持ってドキドキしちゃいましょう!!

そうしたら、

きっといろんな体験が楽しくなってしまいますね!

 

 

どんな人に出会えるのだろうか・・

どんな職場なんだろうか・・

どんな仲間がいるのだろうか・・

新しい環境も愉しんでみようかな・・

節約も少したのしんでみような・・


 

何でも良いので

「愉しんでみるのがコツなのです」

 

 

 

でも、そんなこと言っても・・

 

「不安なんだもん」

「怖いんだもん」

 

と、違和感を感じることは

大いにあると想います

 

人間だからねー

当たり前なのですね

 

 

そんな時は

「意識の矛先を変える」

 

そう「楽しい」波動に

変えてあげることが大切なのですね

 

 

「ピュア=楽しむ」

キーワードですよー

 

 

気分転換、

 

好きな場所にいく

自然と触れ合う

好きな事をやってみる

とにかく笑ってみる

 

子供のように楽しむのがコツです。

 

もちろん肉体が疲れたらゴロゴロもいいですねー

寝休日なんて最高じゃん!!笑

 

と、愉しんでみるのです。

 

 

ちなみに「楽しむ」と「愉しむ」というのは意味が違います。

 

「楽しむ」は、

楽しい場所に行くなど、

すでにあるもの、与えられたものに対して表わし、

 

「愉しむ」は、

感情や気持ちで感じるなど、

感情をコントロールする意識を表わしています。

 

 

愉しむことができると・・

どうなるのか・・

 

自分らしい本質が輝いてきますね!

 

自信が持てる!!

 

 

 

 

未来は輝いている!!

 

 

あなたがどんな選択をしようが・・

未来はすでに輝いているのです

 

その未来を現実にするかどうかは・・

自分次第・・

 

 

輝いている未来の波動を

今に取り入れていきましょう!!

 

congratulation

コングラチュレーション
今日も幸せの鐘が鳴り響きます

 

笑顔で過ごしていこうね!!

今月は特にね!!

 

 

 

愛と光をこめて

 

幸せチャネラー杉浦りえ

 

 

note始めました!

「スキ」押して下さーい!!笑^^

 

 

カウンセリング&セッションメニュー

リニューアルしていきます。

一つずつ、順にご案内させて頂きますね

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12843448330.html

 

 

 

●3月のご予約日程は↓こちらから。

◎カレンダー◎

http://prema-shanti.com/calendar/

上記に希望日が無い場合はご相談ください。

http://prema-shanti.com/contact

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 

◆「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

NEWカウンセリング&セッション」メニュー

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12843448330.html

       

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

http://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

 

 

 

応援してね🎵

ポチッとお願い。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ