”封印が解ける新月&ワクワクのチャレンジ楽しみませんか?” | 「自分軸から 発信するスピリチュアル」~愛の波動を高め 魂と繋がり 今も未来も幸せに~ 幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)

「自分軸から 発信するスピリチュアル」~愛の波動を高め 魂と繋がり 今も未来も幸せに~ 幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)

スピリチュアルを軸に精神世界を探求して14年。
魂と繋がる愛の波動
自分軸を創る愛の波動
本質を輝かせる愛の波動
未来を創る愛の波動
お届けしています✨

こんばんは!愛知の幸せチャネラーりえです。

 

∞活かすコンサルタントの後藤洋子さんがシェアしてくださいました。

 

洋子さんが運営している

運営してるコミュニティ

「アウトプット倶楽部」で、

 

12日(月)から

「21日間チャレンジ」を企画をされました。

 

まさに、

今年わたしが掲げた目標「自己表現」とリンクして、

・・FBでお声を掛けてくださいました。

 

 

なので、

わたしも一緒にわくわくと

チャレンジしてみようと想います。

まだ何をチャレンジするか決めてないけど・・笑♪

 

 

 

どんなチャレンジ?

と、想う方はぜひチェックを~(≧▽≦)

 

気軽にトライできますよ!

 


 

今夜もまだまだ新月エネルギー満載です!!

 

生まれ変わっていく自分を愛でてあげてくださいね!

 

 

 

キーワードは変化をワクワクと楽しむ!!

 

 

 

新作「抹茶ラテホットケーキミックス」笑

パートナーの手作りお菓子教室チャレンジでしたー☆

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

愛と光をこめて

 

幸せチャネラーりえ

(杉浦りえ)