巡るご縁・・☆メッセージの意味は後から分かる☆ | 「愛の波動を高め、本当の自分と繋がり、自分軸を創る」幸せチャネラーりえ

「愛の波動を高め、本当の自分と繋がり、自分軸を創る」幸せチャネラーりえ

ブログでは「愛の波動を高める」ためのノウハウやメッセージをお届けしています。

サロンでは、自分軸を築くための「愛の波動を高めるツール」を提供し、各種・講座・セミナー・コースなどを実施しています。

ご訪問ありがとうございます。

愛知の幸せチャネラーりえです。

 

お正月が終わったと思ったら、三連休ですね!

今年は学校も長期のお休みになりましたねー

皆さんはどんなお正月でしたか?

 

 

わたしはこんなお正月でした・・笑

 

年末にしっかりバァバの役割りをしたので、

娘の新居に遊びにいってきましたー

 

年明け早々の地震で集合意識から入ってくる

負の感情に疲れていましたが、

会えばその疲れさえも吹っ飛びます。

 

 

孫の誕生日兼ねてのお祝飛び出すハート

 

 

お年玉はお金の価値が分からないので毎年、ほかる・・笑

 

今年は誕生日ケーキは、新居近くの素敵なお店で用意してくれたので、

お年玉プレゼントお金で・・笑

 

少し成長したみたいで、受け取ってくれて、、パパにあげると渡しました笑

可愛すぎますーチュー

 

(ちなみに孫は発達障害、知的自閉症です)

 

 

またいつかは綴ると想いますが、今回はわたしのミッションでした。

家族のカルマの解放^^

無事終わりました。

 

近くのお稲荷さんへいったら・・

即効、持っていたぬいぐるみを手水舎にじゃぼ~ん・・笑

お風呂に入れて嬉しそう・・

いやいや、今は冬だからー、、と、

即効、持っていたスーパー袋に入れて帰ってきましたー驚きヤレヤレ笑

 

 

ともあれ、

とても氣の良い場所で、

子供を遊ばせれる公園も多々ありまして、

親として安心しましたー☆

 

 

 

そして本題はここからですー☆

 

実は、近くの町内には大きな神社があって・・

 

以前、よく行っていたのですねー

 

お世話になっていた方の事務所や、美容院、近かったのです。

 

 

 

でも、美容院も他のお店に変わることにしたので・・

 

 

神社へご挨拶したのですね。

 

「今までありがとうございました」

 

って

 

 

 

そうしたら神様が・・

 

 

「ご縁はこれからも続くから、再びはすぐだよ・・」

 

って・・

 

 

その時は

 

「え?」

 

「遊びに来るってことかなー???」

 

と、想っていたのでしたが・・

 

 

 

 

年末に、娘たちの引っ越しが決まって、びっくりしたのでした。

 

 

ほんとうだーーー!!チュー飛び出すハート

 

 

って。

 

 

メッセージって後から意味がわかることもあるあるです。

 

 

 

 

ご縁があるものは繋がっていく・・

 

素敵な神社でして・・

 

広い公園も併設されているので、ほんと嬉しい。

 

 

家族として新しい幕開けとなりました。

 

 

 

わたしの神社での神様との会話は・・

 

「感謝」から始まりますー

 

わたしの場合はねー

 

 

 

 

 

ベル1月のマンスリーメッセージ

数秘とチャネリング曼荼羅カードで綴っています☆

 

 

 

隙間あれば寝てしまいます。

まだまだ集合無意識のエネルギーもお疲れ模様です。

皆様も、どうぞご自愛してお過ごしくださいませ。

 

 

自分だけ・・

という気持ちになる方もおられるかと想いますが、

今大切なのは、みんなの元気「氣」によるpowerです。

 

皆繋がっている。

どうぞ一人ひとりがご自身の波動をあげていってくださいね。

それが一番の貢献となるはずです。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

愛と光をこめて

 

幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)

 

 

 

 

 

2024年イヤーリーディングのお知らせ

 

①「チャネリング曼荼羅カード入門編WS」

チャネリング曼荼羅カードのリーディング3回コース

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12828026060.html

 

 

②イヤーリーディング ☆セッション

ZOOMと対面での「イヤーリーディング・セッション」

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12829050810.html

 

 

③イヤーリーディング ☆メッセージカード

メッセージと共にメッセージカードをお送ります

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12829196109.html

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

お  知  ら  せ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 


「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

 

☆  ☆  ☆
 

◆公式LINE登録のお願い☆

友だち追加

バナーをクリックしてね♪

もしくは↓こちらから☆
http://nav.cx/eVFqazV
 

  

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

●只今のご予約可能日●

1月の予約可能日↓

http://prema-shanti.com/calendar/

 

◆チャネリング曼荼羅カード個人セッション
(迷ったらこのセッション!)

 

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12793555955.html

 

 

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/theme-10118064052.html

 

 

 

◆チャネリング曼荼羅カードWS(一押し)

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12737255684.html

 

 

 

 

◆レイキヒーラー養成セミナー「レベル1~3」

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12122124991.html

 

◆アバンダティア伝授
https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12458532135.html


●その他プレマシャンティ各種メニュー●

http://prema-shanti.com/

 

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ