煌めきを自分にプレゼント・・☆ | 「愛の波動を高め、本当の自分と繋がり、自分軸を創る」幸せチャネラーりえ

「愛の波動を高め、本当の自分と繋がり、自分軸を創る」幸せチャネラーりえ

ブログでは「愛の波動を高める」ためのノウハウやメッセージをお届けしています。

サロンでは、自分軸を築くための「愛の波動を高めるツール」を提供し、各種・講座・セミナー・コースなどを実施しています。

ご訪問ありがとうございます。

愛知の幸せチャネラー 杉浦 りえです。

 

ホワイトサンタサンタさん、もうすぐXmasですね!

 

 

街はキラキラ煌めく、輝きでいっぱいクリスマスツリー

 

 

 

そんな煌めく輝きが眩しい時も、時にあるかもしれませんね。

 

そんな時こそ、心の中は「煌めき」でいっぱいにしてあげくださいね!

 

 

 

どうやって?

 

 

「がんばったねー」

 

「すごいよ~」

 

「よくやった!」

 

「偉いねー!!」

 

 

なんどもなんども、自分に言ってあげてくださいねニコニコ

 

 

そして・・

 

 

そんな時は、ご自身にご褒美も一緒にあげてくださいね!

 

なんなら、クリスマスプレゼントも~プレゼント

 

 

金額じゃないよ~飛び出すハート

 

たまにはご褒美、少し贅沢をする・・

 

 

 

お洒落なカフェやホテルラウンジで珈琲を頂く

 

いつものカフェで珈琲とスイーツだって良いニコニコ

 

 

カフェじゃなくても、コンビニでもいい

 

自分のために、自分の好きなものを1つ買ってあげる

 

 

 

いつもより上質なものを自分にプレゼント

 

そんなプチ贅沢をしてあげる・・

 

 

 

「自分」のために「自分」がしてあげる。

 

 

それって、自分にとって上質なことですよね^^

 

 

 

いつも私なんて・・、自分なんて・・、って想っていない?

 

 

いつも自分が後回しになっていない?

 

 

子ども優先、家族優先、、、いつも人のことが優先・・

 

 

 

 

そう、あなたがあなたを「優先」してあげる。

 

 

それが最高のあなたへのご褒美じゃないのかな・・

 

 

と、想う。(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冬至までの「レッツ・トライ!!」キラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「自分を大切にしてあげる」

 

 

これまた深い言葉ですが・・

 

 

まずは自分にご褒美をしてあげる

 

 

案外自分を一番後回しにしている、ということが多いのですね。

 

 

 

さ、一番大切なあなたを大切にしてあげよう

 

貴方が射なければ、あなたの大切な人をも大切にすることが出来いのだから。

 

 

大切にしてあげよう、わたしを・・☆

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

愛と感謝をこめて

 

幸せチャネラー 杉浦りえ

 

 

 

*   *   *  *  *

 

2023年は↓こちらで〆たいと想います。

 

2024年イヤーリーディングのお知らせ

 

①「チャネリング曼荼羅カード入門編WS」

チャネリング曼荼羅カードのリーディング3回コース

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12828026060.html

 

 

②イヤーリーディング ☆セッション

ZOOMと対面での「イヤーリーディング・セッション」

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12829050810.html

 

 

③イヤーリーディング ☆メッセージカード

メッセージと共にメッセージカードをお送ります

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12829196109.html

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 

 

◆「チャネリング曼荼羅カード」の販売◆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

 

 

 

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

https://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

(営業の問い合わせはご遠慮ください)

 

 

◆その他のSNSのURLは↓こちらから♪

「リットリンク」
https://lit.link/sugiurarie

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ