今年ラストの新月・・☆「いて座」新月メッセージ・・☆ | 「愛の波動を高め、本当の自分と繋がり、自分軸を創る」幸せチャネラーりえ

「愛の波動を高め、本当の自分と繋がり、自分軸を創る」幸せチャネラーりえ

ブログでは「愛の波動を高める」ためのノウハウやメッセージをお届けしています。

サロンでは、自分軸を築くための「愛の波動を高めるツール」を提供し、各種・講座・セミナー・コースなどを実施しています。

ご訪問ありがとうございます

愛知の幸せチャネラー 杉浦 りえです

 

今朝8時33分頃、

2023年12月13日「いて座」新月を迎えました

今年最後の新月ですね!

 

冬至前の「いて座」新月は目標設定を促しています

 

来年はどうしていきたいの?

何を目的にしていきますか?

 

未だ来年の目標設定をされていない方は、ぜひ新月の期間に俯瞰してくださいね

年内までに「矢を目標に放っていく」

 

 

いて座は「射手」弓矢を射る人のこと

 

いて座のモチーフとなるギリシャ神話では

上半身が人間、下半身が馬をしています

 

半人半馬のいて座は

「知性」と「本能」を併せ持つ星座であり

動物的な鋭い直感や本能のままに情熱的に突き進む

性質があります

 

 

「いて座」新月では

何をターゲットに目標にしていくといいのでしょうか・・

チャネリング曼荼羅カードに聴いてみました

 

 

来年の目標が解らないという方はぜひ参考にしてみてくださいね

目標設定がある方もワンポイント参照にしてみてください

 

 

チャネリング曼荼羅カードより

「いて座新月メッセージ」

 

過去1はじまり・未来7自立・現在9智慧

あなたの潜在意識奥深くに眠っている欲望・本能を呼び覚ましていく新月でもあります

 

あなたが想いも寄せなかったことが、興味もなかったことが・・

 

ふとした瞬間に「あ、これ・・」と想うことがあるでしょう

 

 

それは忙しさや、想いも寄らなかったこととして、スルーしがちですが・・

 

少し立ち止まって俯瞰してみましょう

 

 

「どうしてなんだろう?」

 

「なぜなんだろう?」

 

と、

 

自分に問い掛けてあげるのも良いでしょう

 

気になるキーワードは調べてみるのも良いでしょう

 

ここで気づくことはあなたの「軸」となりそうです

 

 

 

「新しい旅にでる」そんな感覚で受け取った直感のメッセージをイメージしてみてくださいね

 

きっと何かに繋がっていくことでしょう

 

 

 

すでに来年の目標を設定している方は、そこにプラス「直感」で受け取ったメッセージを織り込んでいくと上手くいくことでしょう

 

 

 

例えば「旅」と受け取ったならば・・

 

 

目標の一つとして「一人旅」を追加してみてくださいね

 

小さなプチ一人旅でも良いですよ

 

 

家族がいるら無理と想っているならば「出来る方法」を模索してみてください

 

意図していくと、案外出来る方法ってみつかるのですよ

 

 

もちろん大きな旅でも良いです

 

そこであなたがすでに設定した目標にプラスにして、次へのプランが生まれてくるでしょう

 

 

 

目標設定が無いかたは、その直感を信じてみる

 

目標設定は途中で変えても良いのです

 

受け取ったものを先ずは目標設定にしていくこと

 

 

 

どうしたらいいのかわからないときは調べる

 

できないという選択肢を外す

 

例えば「スピリチュアルを学ぶ」と直感で受け取ったならば、

 

スピリチュアルには何があるのか

 

学びとしてどんなことが学べるのか

 

情報収集して調べていくこと

 

 

その調べることも目標設定の中の計画に入れ込んでいけばいいのです

 

 

 

直感はあなたの本意や本音でもある時が多いのです

 

 

本能に従って行動することが大切

 

 

あなたの人生の旅はまだはじまったばかり軌道修正は何度もできるのです

 

 

恐れずに矢を放っていくこと

 

 

それがあなたの未来の道を創っていくのです

 

 

 

「いて座の波動バイブレーション」

 

直感に沿ってみる

 

第7チャクラ

 

あれこれ考え過ぎない

 

いい悪いで判断しない

 

考え過ぎる時は問題解決に繋がらないから一旦棚上げ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冬至までの「レッツ・トライ!!」キラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

来年の目標はなんですか?

 

・家族

・仕事

・ライフスタイル

・趣味

・人間関係

・健康

・お金

 

などなど、

 

項目ごとにわけて目標設定するというのもありですよ^^

 

より目標が明確になっていきますね!

 

 

自分の指針をより明確にしていくには「グランディング」

 

 

目の前の現実を観ていくこと

大事ですね

紙に書き出して整理していくと効果的ですよ

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

愛と感謝をこめて

 

幸せチャネラー 杉浦りえ

 

 

 

*   *   *  *  *

 

2023年は↓こちらで〆たいと想います。

 

2024年イヤーリーディングのお知らせ

 

①「チャネリング曼荼羅カード入門編WS」

チャネリング曼荼羅カードのリーディング3回コース

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12828026060.html

 

 

②イヤーリーディング ☆セッション

ZOOMと対面での「イヤーリーディング・セッション」

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12829050810.html

 

 

③イヤーリーディング ☆メッセージカード

メッセージと共にメッセージカードをお送ります

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12829196109.html

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 

 

◆「チャネリング曼荼羅カード」の販売◆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

 

 

 

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

https://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

(営業の問い合わせはご遠慮ください)

 

 

◆その他のSNSのURLは↓こちらから♪

「リットリンク」
https://lit.link/sugiurarie

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ