今の時代だからこそ・・「心の余裕とゆとり」・・☆ | 「愛の波動を高め、本当の自分と繋がり、自分軸を創る」幸せチャネラーりえ

「愛の波動を高め、本当の自分と繋がり、自分軸を創る」幸せチャネラーりえ

ブログでは「愛の波動を高める」ためのノウハウやメッセージをお届けしています。

サロンでは、自分軸を築くための「愛の波動を高めるツール」を提供し、各種・講座・セミナー・コースなどを実施しています。

ご訪問ありがとうございます。

愛知の幸せチャネラーりえです。

 

 

京セラ美術館のカフェ飛び出すハート

素敵ですー♪

 

 

 

今、風邪が流行っていて、

学校もインフルで、

お休みになるところがあるとか、、

 

孫も御多分に漏れず、熱が出て、

下がったら、娘が熱が出て、、汗うさぎ

 

下がらなかったら明後日、応援要請が・・

 

明後日は私の歯の定期検診日びっくり

予定変更すると予約が先の先に・・あせる

 

 

そうしたら・・

歯医者さんから電話があって、

「担当の衛生士さんのお子様が熱が出て・・」

と振り返えとなりました。笑ううさぎ

 

素晴らしい流れ・・笑い泣き

 

あとは娘の熱が明日に下がることを願って、、

その日はわたしもゆっくりしたいです。

 

今年は夏がかなりハードだったので、

秋にしわ寄せが来ていますねー

 

集合無意識もガチャガチャしているので、

来月は予定を少しセーブしていきたいと想いまする。

 

何事も「余裕」を持つ。

 

 

ゆとりのある生活。

余裕のある予定。

 

 

それって、

ほんと、大事だなと思います。

 

 

今のせわしない、

恐れ多い時代だからこそ、

 

あえて、「必要」だと想うのですね。

 

 

 

何故かって・・

 

 

混沌とした世の中だからこそ。

 

 

 

 

わたしたちは「集合無意識」と繋がっています。

 

 

集合無意識って、何かと言うと、

 

 

頭ではわからない「潜在意識」の底にある、

皆の心の中で想っていることが繋がている、

意識層のこと。

 

 

 

 

今は、アフターコロナ期。

 

 

 

コロナ禍の時は、

アフターコロナになったら、

以前の生活に戻れる。

 

と想っていたのが・・

 

 

何だか矛先が違うんじゃない?

と、

誰でもが心の奥で想ってて、

 

 

 

全解禁になったのに、

まだ感染者がいるし、

外にでて咳している人もいるし、

人多いし、

 

 

それに、

電気代は爆上がり、

生活用品も爆上がり、

ガソリンも爆上がり、

 

 

 

その上、

情報があっちからこっちから、

いろんな情報が飛び交ってくる。

 

農薬まみれの野菜

添加物まみれの食品

これもダメあれもダメ、、

 

 

 

え?どうしたらいいの?

 

 

経済の破綻!!

え?わたしの貯金は?

え?その時どうするの?

 

 

いろんな恐れが渦巻いているのですよ。

 

 

日常では口にしなくても、

ある情報を聴けば、

それに対して

 

 

何かしら「思う」訳ですよ。

 

 

嫌だなぁー

不安だなぁー

やっていけるかなー

どうなるのかなー

 

 

と、少し綴っただけでも

こんなに出てくるのですよね。

 

 

これが集合無意識という「意識層」に

溜まってくるのですね。

 

ポジティブな良い情報ならばいいのですが、

今の状況は、負のネガティブ渦。

 

 

ネガティブな感情のエネルギーは

ポジティブな感情のエネルギーよりも、

うーんとエネルギーが強いのですね。

 

 

以前に、

ネガティブな人が1人いたら、

ポジティブな人が7人いないと、

ニュートラルにはならない、

と、聞いたことがあります。

 

 

それほどにネガティブのエネルギーは

強いということなのでしょうね。

 

 

集合意識と言うと難しいかもしれませんが、

山ひとつひとつが人に例えると、

山脈の裾は大地で繋がっているように、

みんな繋がっているということなのです。

 

なので、人の感情はそれぞれのものだけど、

人としての大きなエネルギーは

大地に集まってきて、

その感情がまた一人ひとりに繋がっていく、

 

 

そして、自分のネガティブな感情と共鳴して、

倍増にも、

その感情が膨れ上がって、しまうのですね。

 

 

その時、自分の感情が落ち着いていたら、

ゆとりのある気持ちでいたら、

ブレもすくなくなるということです。

 

 

人って、時間が無いと慌てるのですよね。

予定も隙間時間を空けて、

イザと言う時にはそこにずれ込ませる。

 

 

 

そんな余裕も欲しいものです。

 

 

今の時代はなかなかそれも

難しいのかもしれませんが、

せめて、

心の余裕は持ち合わせたいものですね。

 

イザと言う時に慌てない。

 

冷静さをなるべく保てるように、

臨機応変が効く、

心の余裕や、ゆとり。

 

 

 

心の余裕や、ゆとり・・

 

マインドや心理学

チャネリング曼荼羅カードなどの他にも

エネルギーワークで調整することもできるのですよ。

 

もちろん、

最低限の心の持ち方は必須ですが。

 

それは伝授の時にお伝えしています。

 

 

 

私も、最近は、

セントジャーメインや

アバンダンティアに

お願いすることも多いです。

 

 

伝授を受けると

自分の中に

セントジャーメイン

アバンダンティア

繋がる回路が出来ます。

 

 

使いこなすコツも

伝授の時に

お伝えしています。

 

 

なかなか

使いこなせない・・

エゴがでてしまう・・

などと言う方のための、

お話し会練習会を

11月頃から開示していきますね。

 

 

エネルギー体験会も

再開する予定です。

 

 

 

ワンプレートランチ・お品書きもついていましたー♡

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

愛と光をこめて

幸せチャネラーりえ

 

 

 

 

 

◆ご相談メニュー。

来月、Versionアップ、リニューアルします。

内容整い次第ご案内します。

 

 

 

 

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 

◆公式LINE登録のお願い☆

↓クリックしてね。

友だち追加

もしくは↓こちらから☆
http://nav.cx/eVFqazV
 


「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

 

       

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/
 

 

 

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

https://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

(営業の問い合わせはご遠慮ください)

 

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ