「獅子座」新月メッセージ・・新たなステージへの準備・・☆ | 「愛と波動を高め、魂と繋がり自分軸で生きる!」曼荼羅カード・数秘・チャネリング・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

「愛と波動を高め、魂と繋がり自分軸で生きる!」曼荼羅カード・数秘・チャネリング・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

愛の波動を高め、魂と繋がり、自分軸創る癒しと幸せ術と錬金術の優しいスピリチュアルを発信しています⭐︎

ご訪問ありがとうございます。

愛知の幸せチャネラーりえです。

 

 

 

16日午後18時39分に「しし座」新月を迎えます。

 

 

6ハウスのしし座の新月は、太陽と金星とコンジャンクション。

 

変化変容したい、前に進んでいきたい、

新しい自分になりたい・・

ムリをしてでも突破していきたい、

そんな気持ちは十二分にあるのだけど・・

 

 

どうもエネルギーが重くて進めない。

 

 

それでも無理を押してしまうと、言うまでもなく、

エネルギーが滞ります。

 

 

 

 数秘術的にも本日は「22」

 

「7」の年「6」の月の、「22」の日。

まさに、読み解きは上記占星術と丸被りとなります。

 

 ☆

 

思わぬ、急な変更をさせられたり、

体調が崩れたり、

人間関係の見直しをさせられたり、

リセットさせてられたり。

 

これは今回の台風ともリンクしていますね。

 

交通機関のストップ、

気圧病、

予定変更、リセット・・など。

 

 

ちょうど先ほど、

名古屋駅コンコースを通ったら

新幹線に乗車する方で長蛇の列でした!

止まってるようです。

 

まさにな。

いう感じです。

 

 

自然も人間も宇宙のひとつ。

リズムは共鳴しあっているのですね。

 

 

でも、それもまた

自然と共存している私たちの宿命かもしれませんね。

 

 

 

しし座は自己表現をして輝いているのが本質。

太陽は本質を表し、月は感情を表わします。

まさに、どちらも輝いていくこと。

 

 

 今、それを思いっきりできない。

そのジレンマが溜まるときなのかもですね。

 

でも、それもいづれ流れていきます。

 

 

今は流れや現象に争わずに、流れに委ねて行くこと。

 

ただ、委ねながらも自分をしっかりと観察していく。

 

自らの感情。思い。思考。身体の状態など。

 

 

 

そうすると、

台風が去ったあと、いろいろと浄化されて、海の底まで澄みきっていくように、

 

2年前の台風の後の海です。

 

自分の輝きがしっかりと自分で感じ取れるようになってきます。

 

焦らずにね。

 

 

一度沈むから飛躍するのです。

新たな貴方のステージへと☆

 

 

 

 

 

さて、流れに抗わずにはわかりましたが、

もう少し詳しく、

「しし座新月」期間を心地よく過ごせるか・・

 

チャネリング曼荼羅カードに聴いてみましょう。

 

 

「現在5自由」「未来1受け継ぐ」

 

 

「自由になりたい」

「もっと自由になりたい」

 

そう想っているかもしれませんね。

 

 

そう想って自分を縛っているのは自分、

と、気が付いたとき、

 

 

「今、すでに自由なんだ!!」

と、気づくでしょう。

 

 

そう、今、すでに自由なのです。

 

 

あなたがあなたの道を選んでいくことが出来ます。

 

例え、今、不自由で思い通りいかなくても、

あなたが自由になると、決めていくことで、

貴方の前に道が開けていきます。

 

 

世界はパラレルワールド。

あなたの選ぶ道がその瞬間瞬間現れてくるのです。

幾度となく選びなおせばいいのです。

 

躊躇することなく、

自分の人生、

自分で選び続けていくことができる自由を

喜びに変えてみてくださいね。

 

 

身体は緩めて。

肉体はあなたの感情を溜め込みます。

緩めてあげることでエネルギーが放出しますよ。

 

 

心も身体も自由に柔軟にしてあげましょう。

 

その時、あなたの才能と魅力に自ら気づくことでしょう。

 

才能とはなんでしょう?

何かを成し遂げるものだけが才能とは限りませんね。

 

あなたがあなた自身を癒すこと、大切にすることもまた才能です。

小さな気づきを繰り返して、自分の本心に気づいていくこともまた同じ。

 

魅力とはその小さな才能を大切にしたときに輝きが増し、魅力となりえるのです。

 

しし座新月は内なる波乗りの時。

 

逆風も、逆行も、

気づきも、あ、やっぱりなと想うことも、

自分の力と糧にしていく、そんな時です。

 

 

自分の意識次第で自由にもなり不自由にもなり。

輝く光も命もまた、自分の意識次第。

 

まさに選択するのはあなたの「自由」なのです。

 

発する言葉。

自分に問い掛ける言葉。

自分に投げかける言葉。

相手に伝える言葉。

 

 

それはまさに、

自分を愛すること。

 

 

ネガティブな感情は肉体に宿ります。

光の言葉は細胞を輝かせます。

 

どちらを選んでいきますか?

 

 

選ぶ自由。

 

自分を不自由にさせるのか自由にさせるのかは、

自分次第。

 

意識の世界は自由自在です。

 

愛を選ぶのか、恐れを選ぶのか、

それも自分次第。

自由はすでに目の前にたくさん拡がっています。

 

それに気づいていく時です。

 

 

 

光輝く命と肉体が歓びます。

それが未来へと繋がっていく波動なのです。

 

 

過去に囚われず、

古き概念にとらわれず、

自由自在に、感性や思考を働かせてみてくださいね。

 

 

心が歓び、

細胞が生き生きとして、

ハートが開いていく。

 

そんな感覚を試行錯誤して楽しみながら、掴んでみてくださいね。

 

 

新しいステージへと進んでいく準備。

 

新しい旅立ちを祝うように♡

 

 

愛と光をこめて

 

幸せチャネラーりえ

 

 

 

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 

◆個人「数秘カウンセリング」スター
https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12767094934.html

 

 

◆無料メルマガ登録☆

https://prema-shanti.com/mail-magazine/

無料メルマガ登録

 


「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html


 

◆「レイキセミナーレベル1~レベル3」

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12122124991.html

 

      

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

https://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

(営業の問い合わせはご遠慮ください)

 

 

◆その他のSNSのURLは↓こちらから♪

「リットリンク」
https://lit.link/sugiurarie

 

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ