「ふたご座」新月メッセージ・・★ | 自分軸から発信する優しいスピリチュアル「愛の波動を高め 魂と繋がり 今も未来も幸せに」 ☆ 幸せチャネラー 杉浦りえ

自分軸から発信する優しいスピリチュアル「愛の波動を高め 魂と繋がり 今も未来も幸せに」 ☆ 幸せチャネラー 杉浦りえ

ブログでは主に、自分軸と愛の波動を高めるノウハウの発信と、
優しいスピリチュアルのツールをご紹介させて頂いております。

緩やかに身体に優しいスピリチュアルを、ご自身の日常に取り入れてみてくださいね!
幸せと豊かさを感じられるようになりますよ(^^)/

ご訪問ありがとうございます。

愛知の幸せチャネラーりえです。

 

本日6月18日(日)午後13時37分頃、「ふたご座」新月を迎えました。

 

 

夏至に向かって、スピードアップですね。

 

上昇気流の波動をしていますが、今一スピードが上がらない。

 

アクセルを踏みながらブレーキをかけているような感覚。

 

そんな流れのエネルギーを感じます。

 

 

現象や目の前にあるものは、新しいこと、心機一転するようなことがやって来ている方も多いと想います。

 

そんな時は、インスピレーションを大切にしていくと上昇気流に乗っていくことができるでしょう。

 

 

 

ふたご座は、スピードとたくさんの情報を効率よく処理することを司ります。

 

 

情報に溺れてしまう人や、共鳴力が高い方は少しお疲れ気味になるかもです。

身体を定期的に休めて自らスローダウンしていきましょう。

ふたご座新月のサポートで、リアル情報を上手く処理していくことができますよ。

 

 

 

キーワードはどちらにしても・・

「他者の情報に振り回されず、自分を信じること」

 

 

ちょうど、うお座「土星」も同じく逆行になります。

 

逆行になると、さらに「信じること」の強化をされそうです。

 

 

土星は結果や成果を司る惑星。

魚座は視えない世界を司り、根拠の無い自信を感じる星座。

 

 

未来は誰も行ったことが無いからわからない。

でも、次元の違うわたしはその未来にいる。

パラレルワールド。

 

 

うお座はパラレルワールドを信じて、未来を知っている。

その自分を信じる。

 

 

信じることに尽きるのです。

 

 

パラレルワールドとは私的に捉えると、

目の前に広がるたくさんの世界を自分で選択していくこと。

どんな世界も自分が選んでいけると感じています。

その連続が未来へと繋がっている。

 

目標や自分の描く未来が明確なほどに、選択はピーポイントになってきますね。

自己責任。

できるだけ指針や描くイメージは明確な方が良いという所以です。

 

これも人それぞれの価値観や概念があるので、絶対とは言えないです。

ですが、自分が感じたほうを選択していくことが大切。

これも選択。

 

「自分を信じる」ことで、迷いが無くなっていきます。

 

 

とは、言っても・・

「自分を信じることが難しい」ですね。

 

ふたご座新月のpowerの後押しとともに、どう過ごしたらいいのかをチャネリング曼荼羅カードに聴いてみました。

 

 

チャネリング曼荼羅カード

「過去2育む」

「未来1受け継ぐ」

「現在6家族」

 

 

「信じる」ことがなかなか出来ないのは、自分の過去に囚われているからもしれませんね。

 

過去の出来事をひとつひとつ光に変えていってくださいね。

「あの出来事は自分にとって学びだった」と想えるように、

 

自分に非があって嫌な思い出がある時は、

「この経験があったからこそ今の思いやりのある私がいる」

 

言いがかりのような言葉に傷ついて引きずっている場合は、

「辛かったけど、可哀そうだったのは思いやりが持てない相手だったね」

 

と、冷静にその状況を振り返ってみてください。

その際、感情は入れない。

観察するように俯瞰することが大切です。

 

すると、一つひとつの階段を上るようにステージアップしていきますよ。

 

 

そして、今の時期必要なのは家族の浄化。

 

家族がいてもいなくても、一人でも家族。

お家の浄化をしてみましょう。

 

玄関のたたきを、雑巾やボロ布で拭き掃除。

毎日やると効果的ですよ。

 

玄関を上がったフロアやトイレのお掃除も良いですね。

 

トイレの神様が歓び、

情報は玄関を通ってお家に入ってきます。

 

波動をあげておくと、良き情報が入ってきます。

 

夏至に向けてトライ。

 

あと、情報が多いこの時期は自分をジャッジしそうになります。

特にネガティブ思考の方は気を付けて。

 

そんな時もまた冷静になる。

 

「今のネガティブな感情はほんと?」

と、自分に問い掛けてみましょう。

 

情報疲れで思考が偏っていることも多いですので、

思考を時折リセットしていきましょう。

 

 

数秘でも「7」の「4」の月。
浄化と解放とともに夏至にむけて心の断捨離の時。

新月満月メッセージは山ほどあるけど、自分の感覚を大切に♡

 

愛と感謝をこめて

 

幸せチャネラーりえ

 

 

 

 

 

無料メルマガ登録

 


「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html


 

◆「レイキセミナーレベル1~レベル3」

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12122124991.html

 

      

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

https://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

(営業の問い合わせはご遠慮ください)

 

 

◆その他のSNSのURLは↓こちらから♪

「リットリンク」
https://lit.link/sugiurarie

 

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ