自立・☆「自分軸」は経験から・・☆ | 幸せチャネラー 杉浦りえ ☆「愛の波動を高め 本当の自分と繋がり 自分軸を創る」優しいスピリチュアル☆

幸せチャネラー 杉浦りえ ☆「愛の波動を高め 本当の自分と繋がり 自分軸を創る」優しいスピリチュアル☆

本質と使命に愛と光の波動をお届けしています

ヒーリングサロン「プレマシャンティ」では自らに愛と光を届け、本当の自分(魂、本質)と繋がり、「自分軸」を創るメニューを展開しております
セッション・カウンセリング、各種講座(初心者~プロを目指す方まで)

ご訪問ありがとうございます、愛知に幸せチャネラーりえです。

 

 

今日は久しぶりにスーパーに買い出し♪

 

熱田神宮には行けたのですが、コンクリートの上を時間あるくと痛くなる、挫いた足と踵。

 

電車とかの移動もなのですが、スーパーでの買い出しなども重たいものやずっと立っていると苦痛に。

 

 

治療院の先生に聴いたら、

「コンクリートは固いので足の裏の筋肉が引っ張られて踵が痛くなるのですよ。特に凸凹した道はね。熱田神宮は細かい砂利だから負担が掛からなかったのだろうね。」って。

 

 

でも今朝は足の調子良かったのと、冷蔵庫も空に近くなってきたので、お休みだったパートナーを連れてGO!!

 

 

 

 

リハビリを兼ねて歩いていたら・・

 

 

ん? 神社!?

 

観音様でした・・

 

 

それも幼い頃に住んでいた近くの観音様で、懐かしいではないですか・・目

 

 

 

 

思わず、お参りをして・・

 

 

ガチャ「おみくじ」を見つけて、ガチャガチャしたら・・

 

ちゃんとしたおみくじだった・・

 

 

 

大吉♪

 

書いてあることが、商売について・・

 

アドバイスを頂いたようです。

 

 

足が治ったら、行ってみようと想います。

 

来月からパートナーは年金生活(笑)

 

そうしたら、神社仏閣参りをしようと想っていたところでした。

 

 

 

 

なので、トップバッターは

 

「笠寺観音様」へ行ってきます。照れ

 

 

 

 

 

わたしの祖母が済んでいた処で、幼いころは、おばあちゃんによく連れて行って貰った観音様。

 

 

導かれたのかもしれませんね。

 

 

 

と、想った瞬間に、懐かしいおばあちゃんの匂いがしました。

 

 

今は、わたしがおばあちゃん。(笑)

 

 

ありがとう、おばあちゃん♡

 

 

 

 

新年度は、お参りにも行く機会があるかもしれませんね。

 

桜を愛でるついでに神社へ寄ったりとするかもしれませんね。

 

 

 

そんな時、ちょっぴりご先祖様を想い出して、感謝を一緒に伝えてみると良いかもです。

 

懐かしさと共に、幸せな波動に包まれて、願いがもっと叶いやすくなるかもです。

 

 

「いつも見守っててくれて、ありがとう。」と伝えてみましょう。

 

 

きっと、元気が貰えますよ。

 

 

 

 

先日受け取ったカードリーディングです。♡

 

 

 

 

 

≪自立≫
トライ&エラーを繰り返し進んでいけばいい。


目にするもの、
耳にするもの、
体験すること。

自分で経験することが
自分の真実。

だったら、
たくさん体験すればいい。

失敗と想ったらその裏に成功がある。
失敗するから次の視点が観える。

すべては自分の糧になる。
エラーを恐れずにトライしてみればいい。

トライ&エラーを繰り返すことで、
自分の軸も視えてくる。

自分の足で立つとは、
そういうこと。

自分の足で大地に立ったならば、
一歩いっぽ、
恐る恐るでもいいから、
踏み出していくこと。


自分軸は経験するから
軸が立っていく。
「自立」

 

 

 

 

きっとわたしの酷く捻挫&打撲も意味があったのでしょうね。

 

歩くのはホント大事です。

 

歩けなくなった時の疑似体験もしちゃいましたから~笑い泣き

 

 

あかん、あかん!

 

ほんと足は大切にです♡

 

歩こう(^.^)/♪

 

 

愛と光をこめて

 

幸せチャネラーりえ

 

 

 

 

 

NEWリニューアル再アップ・メニュー

プレ・4月29日名古屋駅すぐにてイベント出展します。↓ミニ版。

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:


 

◆公式LINE登録のお願い☆

↓クリックしてね。

友だち追加

もしくは↓こちらから☆
http://nav.cx/eVFqazV
 


「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

 

       

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/
 

 

 

◆「チャネリング曼荼羅カードリーディング入門編」WS

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12445656549.html

 

◆「過去生リーディング」(チャネリング曼荼羅カード)

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12522123614.html

 

◆「レイキセミナーレベル1~レベル3」

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12122124991.html

 

 

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

https://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

(営業の問い合わせはご遠慮ください)

 

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ