新しい幕開けに向けて・・☆ | 「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

愛の波動を高め、魂と繋がり、自分軸創る癒しと幸せ術と錬金術の優しいスピリチュアルを発信しています⭐︎

ご訪問ありがとうございます。

 

愛知の幸せチャネラーりえです。

 

 

春爛漫♪

 

 

もうすぐ3月ですね!

 

数秘では「1」になります。

 

ただ、この社会の切り替わり目の「9」⇒「1」は只ならぬ変化。

 

「春分の日」までは断捨離が続きます。

 

 

占星術では、8日に土星が魚座入りするので、更に不要なもの一掃の加速モード。

 

どんどんと手放していきましょう。

 

家の中の断捨離ももちろん、自分の内にある不要なエネルギーも手放しです。

 

 

 

自分のエネルギーに合わなくなった、価値観、概念、想念、入れ替えの時です。

 

何をしたらいいかというと、潜在意識から蓋をしていた感情が上がってきたら、

 

抗わずに・・

 

逃げずに・・

 

真正面から向き合ってくださいね。

 

 

どうしたら良いかと言ったら、

 

感情をしっかりと感じ切ること。

 

 

 

大浄化の時なので、人に寄っては少々痛みが伴うかもしれませんが、自分の本質に戻ることができます。

 

中途半端に味わい切らないと、まだ残っている感情がぶり返しちゃうから。

 

新しいステージに行く時は、何かしら障害があったり、乗り越える壁があったりします。

 

 

その感情に良い悪いはないのです。

 

 

悲しいなぁ。

苦しいなぁ。

腹立つなぁ。

寂しいなぁ。

悔しいなぁ。

 

ただただ、味わってみてくださいね。

 

味わい切った時、もう一人の自分が「もういいね」と伝えてくれますよ。

 

そして自分も「ま、いっかー」と次へのステージへと晴れ晴れとした気分で進んでいくことができます。

 

 

逃げずに向き合って、

新しいステージでは、自分の本質で軽やかに生きていきましょう。

 

これ、めちゃ大事。

 

エネルギーを流していく。

 

コツだよ。

 

 

ま、いっかー。

 

というこの気軽さが事の展開に繋がっていきます。

 

ちなみに、

 

わたしも今日は・・

 

 

 

プレマシャンティも「節分&立春セッション」本日で終わりました。

 

ありがとうございました。

 

 

そして、午後からはパワーストーンの一斉お手入れに入りました。

半日で終わらなかったので、また明後日続きをしますが・・(^^ゞ

 

確定申告も最終点検と資料作り担当のパートナーに受け渡し、、、(笑)

 

 

ちょっと余裕の時間を持ちながら、サロンも整えていきます。

 

 

そして、、、びっくりしました!!

パワーストーンが更にキラキラキラキラになっている!!目

 

サロンに来て下さった方が増えたからでしょうか・・

わたしのエネルギーが変わり始めたからでしょうか・・

きっと、エネルギーが回り始めたからですね!!

 

それにしても、石は嘘はつかないですね。(^^)/

持っている人の状態を表してくれています。

 

 

見て見て・・(笑)

綺麗でしょう・・
クラッシュと虹がますます輝いている!!

 

この子は、一番最初に、大きな子を思い切って買った子なの。

チャネラーの先輩に選んでもらって。

 

今日はその先輩と(エネルギーのね)お話をしていました。

ちょっと最近、モチャっとくることが、続いたので(笑)、、他愛も無いことですけどね。

 

聴いてもらっていたら、ウルウルと涙が出てきてしまいました。

あ、想った以上に、感情を溜め込んでいたな、って。

 

涙が出切ったら、「ま、いっかー」とスコンとエネルギーが切り替わって、

今年は新しい出会いを楽しむぞ!!と、気合が入ってきました。(笑)

 

 

皆さんだけではなくて、わたしも一緒なのですよ。

 

 

もともとネガティブな方ですし、繊細なのですぐに傷つきます。

でも、立ち直りが早くなったのはこうしたコツを知っているから。

そして、実践実践で体験を数こなしているから。

 

 

先輩は「愛の人」

早くに宇宙に還ってしいまったのですが、時々、遊びにきてくれます。

アドバイスやメッセージを残していってくれることもあるのですよ。

 

今回は

「本質で思いっきりドーンといきなさーい!!、遠慮なく。」って。(笑)

 

 

 

うふふ。(^^)/☆

 

今月は皆さんにアンケートをお願いしました!

 

ご協力ありがとうございました。

 

これからもお願いしようと想っています。(笑)

 

今年は楽しいことやっていきますね!!

 

 

 

愛と光をこめて

 

幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

NEW
◆数秘カウンセリング

 

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12765306272.html

 

◆2回目以降は「家族鑑定」も承ります。

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12767710490.html

 

*

 

◆「チャネリング曼荼羅カード」の販売◆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

 

「チャネリング曼荼羅カード」初級講座(全3回)

 ★サロン開催★

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12737255684.html

 

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

https://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

(営業の問い合わせはご遠慮ください)

 

 

◆その他のSNSのURLは↓こちらから♪

「リットリンク」
https://lit.link/sugiurarie

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ