不要な感情を変えていく・・「浄化」と「変容」を即して・・☆エネルギー伝授№2☆ | 「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」曼荼羅カード・数秘・チャネリング・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」曼荼羅カード・数秘・チャネリング・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

愛の波動を高め、魂と繋がり、自分軸創る癒しと幸せ術と錬金術の優しいスピリチュアルを発信しています⭐︎

ご訪問ありがとうございます。

愛知の杉浦りえ(幸せチャネラーりえ)です。

 

2月22日☆

 

にゃんにゃんにゃん、ニャンコの日☆

今日も可愛いなぁ~~~♪

 

肉球は手では無くて、足・・☆どっちかわからないけどね。笑

 

 

今日は朝からプチっとプチトラブル。

 

当事者は私じゃないんだけど、何故か怒られるという・・びっくり

 

家族って、近しいから、八つ当たり…笑…された…笑

 

すぐに謝ってくれて和解しました…飛び出すハート笑

 

 

 

さて、本日は久々に本流に戻っていきたいと想います。

 

少し、チャネリングや日常での周波数を綴っていたので、間が開いてしまいましが・・

 

伝授やヒーリングでのちょっとした謎解きのようなエネルギーのことを綴っていきますね。

 

 

先回は↓こちらになります。

 

 

 

 

そう、感情もまた人としての大きなエネルギーなのですね。

 

特に負のエネルギーは莫大な破壊のエネルギーをしています。

 

 

 

今朝ももちろん、イラッとしました。

 

でも、相手(娘)もきっと朝からイライラしているんだろうな、と思って・・

 

 

セントジャーメインのバイオレットフレームにその感情を投げ入れました。笑

 

(何じゃーという方は、この後ご説明しますので、少々お待ちくださいね。)

 

すると、私自身の気持ちが落ち着いて、娘からすぐに「ごめんね」とLINEが返ってきました。

 

 

 

バイオレットフレームで、「怒り」の周波数を浄化して、変容しました。

すると、私から発する周波数は空間を越えて娘に届き、娘も周波数が変わって落ち着いたということになります。

 

 

 

感情にも、それぞれの喜怒哀楽にそれぞれの周波数があります。

 

ネガティブな周波数は重いので、低くなります。

 

ポジティブな明るい周波数は軽いので、高くなります。

 

そして、明るい軽い周波数は光に近いので高次元になります。

 

 

そう、この場合は、低いネガティブの周波数を浄化して高次の周波数に変容させたのですね。

 

 

 

もちろん、それを自分でやってもOKなのですが・・

 

やり方がわからいない、難しいと想う方は、やはり他者の助けが必要となりますね。

 

そんな時、自分で出来たらとっても嬉しいじゃないですか・・

 

 

 

 

そんな時に、内なる「セントジャーメイン」にお願いすると良いのですね。

 

 

何故ならば、セントジャーメインは「聖ジャーメイン」と書いて、聖なるジャーメインさんなのです。

 

 

セントジャーメインはアセンデットマスターであり、「浄化」と「変容」のエネルギーを司ります。

 

キリストと同じように、この世に生を持ったことがある人がアセッションして高次の存在になった人を言います。

 

 

セントジャーメインは中世ヨーロッパの貴族で、錬金術を扱えた人なのですね。

 

 

セントジャーメインのバイオレットフレーム(聖なる剣)から発するバイオレットの炎で、低次元の周波数を浄化するのですよ。

 

 

 

そう、そのセントジャーメインの周波数に合わせれるように伝授では、一筋のエネルギーの回路を伝授させてもらうのです。

 

周波数とは、テレビやラジオなどの各チャンネルと同じで、周波数を合わせるとその高次の存在と繋がるのです。

 

 

これは、チャネリングの時にもお話させてもらっていますが、ヒーリングや伝授も同じように、その存在と周波数を合わせていくのですね。

 

 

それをどう使うのかとか詳しいことは、伝授や講座の際にお話しさせてもらっています。

 

 

 

ね、なんか一見怪しそうな気がするのですが、全然、怪しくないのですね。

 

 

テレビのチャンネルもちゃんとそのチャンネルのスイッチを押すことで観えるのと同じ。

 

昔のラジオは1332とか、キッチリと数字を合わせて聞いたものです。

 

年齢バレますが~~~ww笑

 

 

少しでもズレると、雑音が入って聞き取れないという状態に。

 

 

きっちりとその存在と周波数が合うことで繋がるのです。

 

 

そう合わせるのが大変ですね。

 

なので、伝授(アチューメント)で一筋の光の回路を授けるのですよ。

 

伝えて授けると書いて伝授。

 

 

 

昔、「伝授って痛いんですか?」と聞かれてことがありますが・・

 

回路を開くと言っても、手術じゃないので痛くありません^^

 

 

 

「光」=「エネルギー」なので・・(^^ゞ

 

 

 

 

そして、「アチューメント」とは、

 

「アチューメント」=「周波数を合わせる」ことなのですね。

 

 

 

 

なので「伝授」とは、アチューメントをしてセントジャーメインの周波数の回路を開いて、授ける。

 

 

 

これは他の伝授でも同じですよー。

 

 

ちなみに、感情だけではなく、その場や、空間、時空を離れた場所などにも効果があります。

 

 

 

続きますねー♡

 

 

 

愛と光をこめて

 

幸せチャネラーりえ

 

 

 

 

 

YouTube

 

チャネリング曼荼羅カード編アップしました。

 

 

 

 

 


 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

NEW
◆数秘カウンセリング

 

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12765306272.html

 

◆2回目以降は「家族鑑定」も承ります。

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12767710490.html

 

*

 

◆「チャネリング曼荼羅カード」の販売◆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

 

「チャネリング曼荼羅カード」初級講座(全3回)

 ★サロン開催★

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12737255684.html

 

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

https://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

(営業の問い合わせはご遠慮ください)

 

 

◆その他のSNSのURLは↓こちらから♪

「リットリンク」
https://lit.link/sugiurarie

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ