ダメダメ星人からの卒業・・☆ | 「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

愛の波動を高め、魂と繋がり、自分軸創る癒しと幸せ術と錬金術の優しいスピリチュアルを発信しています⭐︎

ご訪問ありがとうございます。

 

愛知の幸せチャネラー りえです。

 

 

 

今年のバレンタインは可愛すぎたー(*^-^*)♪

 

 

最近は義理チョコも一気に減りましたねー

 

わたしとしてはちょっとだけ寂しい・・笑

 

でも、良き事です。

 

 

今日は、引き落とされる通帳の残高が少なくて、銀行に行ったんです。

 

そうしたら駐車場で、「通帳」と「キャッシュカード」を忘れたのに気づいて、ひとり大笑いしちゃいました。

 

意味ないじゃん。笑

 

 

ま、いいかーですね。

 

また来週行けばいいだけですものね。

 

 

 

大したことが無いことには、「ま、いっかー」を許可してあげましょう。

 

自分に優しくなれますよ。

 

 

自分に「あまあま習慣」時に、必要です飛び出すハート

 

 

*    *    *

 

そういう、わたしは以前は、「ダメダメ星人」でした。

 

 

こうだからダメ。

 

あーだからダメ。

 

出来ないわたしはダメ。

 

 

ダメなわたしももちろんダメ。

 

ダメダメなわたしもダメ。

 

 

ダメダメループにハマる原因でしたねー。

 

 

 

*    *    *

 

 

実は、これ、スピリチュアルで一番大切なこと。

 

 

ズタズタになった心を取り戻すために一番大切なこと。

 

 

 

もちろん、ある程度体力気力回復して

 

「よし!やってやるぞー」という気迫が出てきたら・・少し自分に負荷をかけて、

 

少しストイックにやってみることも、持続していくことも必要。

 

 

 

 

でも、その前に自分の今の立ち位置をちゃんと見ることが大切。

 

 

ボロボロとほつれている袋にいくら、ものを入れても、出てきちゃう。

 

 

 

 

それと同じで、

 

自分を愛で満たしてあげて、少々詰め込んでも大丈夫だよ。

 

の状態を作ってあげること。

 

 

 

ここが出来てこそ、スピリチュアルの本領が発揮できます。

 

反対に言えば、ここが出来ていれば、小さな力で何倍にも効果が発揮できます。

 

 

 

 

エネルギー系もまた同じです。

 

自分を愛することが出来るようになると、学んだツールを難なく使いこなせるようになります。

 

 

 

 

視えない世界も、見える世界と同じ。

 

 

 

「信頼関係」が大切なのですね。

 

 

自分との信頼関係。

 

エネルギーとの信頼関係。

 

又、カードやチャネリングも同じです。

 

 

 

「大好きだよー」と言ってから使ってあげてください。

 

チャネリング曼荼羅カード愛

 

 

 

人も、物もやはり信頼という「愛」が乗っかっているかどうか。

 

ここ超ポイントですね。

 

 

愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛

 

愛溢れる自分の愛の波動が、少しずつ周りも変えていくのです。

 

 

 

「大丈夫!」

 

 

あなたはすでに大きな宇宙という愛に包まれているのです。

 

 

自分を愛で優しく包み込んであげてくださいね。

 

 

 

 

気力体力が培って養ってきたら、必ず、バンジージャンプもチャレンジすることができますから。

 

 

急がずに、自分の状況と立ち位置を見極めながら、日々の暮らしの景色を楽しんで参りましょう。

 

 

 

 

2月は数秘サイクル「9」手放しの月です。(*^-^*)/☆

 

ダメダメ星人にも「ありがとう」と「感謝」してバイバイしてみてくださいね!

 

 

 

 

隙間断捨離・・☆

 

空いている時間に、一つ、二つ、三つ・・ポイっと捨てる。

 

 

「隙間断捨離」してます。

 

お陰様で今週も1袋、断捨離ゴミ手放せます。(*^-^*)

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

記事で紹介した「チャネリング曼荼羅カード」

チャネリング曼荼羅カードは、今の自分の状態をも反映して引いたカードに映し出してくれますよ。

秘かにロングセラーとなっていますよー飛び出すハート

わたしが好きすぎるのですけどもね・・笑

 

今年はわたしも新たなチャネリング曼荼羅カードの楽しい企画チャレンジします。

お楽しみにー飛び出すハート

 

 

 

 

 

愛と光をこめて

 

幸せチャネラーりえ (杉浦りえ)

 

 

 

2月20日24時受付け〆切となります。

【ご予約可能日】
2月24日(金)13時~

2月25日(土)10時~

 

上記日程が合わない方はご相談致します。
私個人の予定で変更可能の場合もあります。
一度お問合せください。

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

NEW
◆数秘カウンセリング

 

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12765306272.html

 

◆2回目以降は「家族鑑定」も承ります。

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12767710490.html

 

*

 

◆「チャネリング曼荼羅カード」の販売◆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

 

「チャネリング曼荼羅カード」初級講座(全3回)

 ★サロン開催★

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12737255684.html

 

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

https://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

(営業の問い合わせはご遠慮ください)

 

 

◆その他のSNSのURLは↓こちらから♪

「リットリンク」
https://lit.link/sugiurarie

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ