9月のメッセージ・・☆軽やかにリセット「カルマ」・・☆ | 「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

愛の波動を高め、魂と繋がり、自分軸創る癒しと幸せ術と錬金術の優しいスピリチュアルを発信しています⭐︎

ご訪問ありがとうございます。

愛知の幸せチャネラーりえです。

 

 

「9月のメッセージ」

 

数秘とチャネリング曼荼羅カードで綴ろうと想ったのですが・・

やはり、メッセージが先に来ちゃった・・笑。


では、綴っていきますね!

 

*   *   *

 

 

9月メッセージ☆

 

 

9月はまた秋分の日があり、あの世とこの世の橋渡しの月。

 

 

 

 

9月は・・

 

 

究極な・・

 

 

9はスピリチュアルの数字。

 

9は、究極の「きゅう」であり、

 

9は、全ての数字を抱腹している全ての空の数字でもあり。

 

 

全てを手放して、空となっていく時期でもあり、

 

全てを手放して、再リセットする時でもあり、

 

 

秋分の日を迎え、あの世とこの世を受け入れて統合していく。

 

 

 

 

全てがあって、

 

全てが無い。

 

9月。

 

 

 

そう、

 

自分の全てを受け入れていくこと。

 

 

 

 

そして、秋分の日から、また、エネルギーが変わっていく。

 

 

 

 

全ての自分を受け入れていくとうことは・・

 

 

「カルマ」を受け入れていくこと。

 

 

 

 

内なるカルマが浮上し、

 

 

それは・・

 

前世と、来世と、現世の世界のカルマ。

 

 

 

 

あなたがあなたの真っ直ぐの道を進むために・・

 

 

 

 

 

全てを受け入れていくには、

 

過去にも、未来にも、今も、「結果」を求めない。

 

 

 

 

究極の愛なのですね。

 

 

 

無償の愛。

 

 

祈り。

 

 

感謝。

 

 

 

2022年、年数秘サイクルは「6」

 

 

 

溢れ出す、「愛」は、良いも悪いもなく、ただあなたを見守る時。

 

 

今、ここにある、あなたを見守っていくこと。

 

 

 

カルマはあなたの思考の癖や習慣と、共鳴し、わかりやすくあなたに伝えてくれることでしょう。

 

 

9月は数秘月サイクル「6」となります。

 

 

6の年の6の月は・・

 

 

まさに、カルマ三昧。

 

 

 

 

 

カルマは・・

 

 

あなたが執着を持てば持つほど、いろんな摩擦が起き、傷つき、辛くなるのです。

 

結果もまた、いかに。

 

 

 

 

結果を求めていくと、そこに執着が生まれ、

 

相手のこうして欲しいという想い、

 

がんばった報酬を求める想い、

 

 

 

又、

 

 

命への執着、

 

相手からの自分への想い、

 

 

それをいかに、手放していくか・・

 

 

 

 

現在3ピュア

未来2ありのまま

未来3本質

 

 

 

ザ・第3チャクラですね!!

 

 

 

 

誰でも無い、無二の自分を楽しんで。

 

 

 

やりたいこと、

 

今までやりたかったけど、できなかったこと。

 

ずっとやりたかったけど、自分には出来ないと想っていたこと。

 

わたしになんか、才能無いし、と想ってやらなかったこと。

 

時間が無いと言って先送りにしてきたこと。

 

 

 

本当はやりたかったのだよね・・

 

 

 

 

と、言って、

 

それが、例え、小さなことでも、

 

 

 

素直に、やってみてください。

 

 

 

 

「小さな一歩を踏み出すこと」

 

で、カルマの解放が起きてきますよ。

 

 

 

その際、「結果」に拘らないこと。

 

 

 

ブロックがかかていると、出来なかったり、想うようにならなかったりしますが、

 

 

それは、まだ解放したて、すぐに、元の自分に戻ってしまうことも。

 

 

 

 

でも、自分が一歩踏み出したことが大事なのです。

 

 

 

今までの、執着を打破し、

 

今までの、癖を覆した、

 

 

 

そんな自分が、本来のあなたなのです。

 

 

 

すべてを受け入れていく・・

 

執着が外れていきます。

 

 

 

好きなこと。

 

自分のやりたいこと。

 

やってみたかったこと。

 

 

 

ここが大事。

 

 

 

 

あなたの本質が視えてきますよ。

 

 

 

 

そのままのあなた。

 

ありのまま。

 

 

 

それが「本質」なのです。

 

 

 

あなたの個性。

 

 

輝いていってくださいね。

 

 

 

カルマはブロックのことかもしれませんね。

 

 

 

繰り返す家族の、ネガティブな癖。

 

 

トラウマになって、ブロックされてしまったあなたの才能と資質。

 

 

結果を求めてすぎて、未来に進めない恐れの感情。

 

 

相手に認めてもらいたい承認欲求。

 

 

相手も自分も思い通りにならない、焦燥感。

 


 

 

自分の中の

 

すべての状況を受け入れていきましょう。

 

執着を手放す・・)

 

 

それも、

 

 

軽やかにね!

 

楽しく♪

 

 

 

自分を満たしていくこと。

 

 

小さな一歩を踏み出してね。

 

 

やりたいこと、リスト書き出してみると良いかもですね。

 

小さなこと、無理と想ったこと、

 

今日やりたいこと、明日やりたいこと、

 

どんなに小さなことも、

 

どんな大きなことも、

 

どんなに破天荒なことも、

 

自分のやりたいこと、全部書き出してみてね。

 

 

 

 

*    *    *

 

9月は少し重くなりそうだな、と想ったら、思考を、明るい方に、自分で向けてみてください。

 

楽しい。

 

喜び。

 

嬉しい。

 

ホッとする。

 

心地良い。

 

 

 

そちらの方に、向けてあげると、心も、胃もホッとしますよ。

 

 

ストレスは真っ先に胃にくる。

 

 

と、言われれるように、周囲と比べる自分がいるから、辛くなる。

 

 

 

波動を変えてあげる。

 

切り替えを上手くしてあげてくださいね。

 

 

6のサイクル「中岐路」

 

中くらいの分かれ道、選択をする時。

 

 

2022年度の中間です。

 

 

「自分決算のカルマ清算をしてみましょう」

 

 

 

 

お天気もくるくると変わる9月月初めですが、そんな時こそ、ご自身のご機嫌もとってあげましょう。

 

 

お天気と心の状態も、リンクしていることが多いので、憂鬱感を少しでも取り除いてあげる。

 

 

大事です。

 

 

愛の年の愛の月ですからね。

 

 

 

先ずは自分への愛をたっぷりと。

 

 

*   *   *

 

なかなか難しいテーマですね!

 

でも、愛の年の愛の月ですからネ。
ハードルは高いです。笑

 

ゆっくりと自分のペースで、軽やかに手放していきましょう♪

 

 

 

そして、わたしも、カルマを手放しましたー☆

 

何故か旦那が雨の浄化で手放せた模様です。(笑)


繰り返す家族への心配。


母もだったけど孫にも同じことしているのに気づいて、

普通にしようと願って、祈ったり、抗ったり。

でもこれって私の執着でエゴに過ぎない。

母のことは言えないわ。

 


どんな状態でも現状でも、それを受け入れて、淡々とその中で喜びと幸せを感じていく。
それが「今を生きること」

改めてそこに向き合いました。

 

あ、軽やかにネ。笑

ホント、
頭では分かっているつもりだったのに。
何やっているんだかー。

と、軽ーく反省の月初めでした。(^^)/

 

 

 

 

愛と光をこめて

 

 

幸せチャネラー りえ

 

 

 

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 

◆満月・新月時は一斉ヒーリングプレゼント。

公式LINE登録☆

↓クリックしてね。

友だち追加

もしくは↓こちらから☆
http://nav.cx/eVFqazV

 

◆メルマガ始めました(^^♪

https://prema-shanti.com/mail-magazine/

 

 

◆NEWメニュー「個人鑑定」「家族鑑定」数秘カウンセリング☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12756854494.html

 

◆「チャネリング曼荼羅カード」初級講座☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12737255684.html

 

◆スピリチュアルカウンセリング(個人セッション)

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12735897726.html

 

◆只今、ご好評を頂いております◆

「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html


 

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

https://prema-shanti.com/

 

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

 

◆その他のSNSのURLは「リットリンク」
https://lit.link/sugiurarie

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

グリーンハーブさん主催講座

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

サロン参加(名古屋市西区)&ZOOM参加

◆9/17(土)午前「お話会」

お一人お一人プチリーディングします♪

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12754654956.html

◆9/17(土)午後「個人セッション」

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12756996263.html

 

◆「チャネリング曼荼羅カード」初級講座☆

こちらのお申し込みはグリーンハーブさんメールまで。

ume@greenherb.jp

10月15日、11月12日、12月3日(土・午前)

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12737255684.html

 

 

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ