エネルギーアートが描かれているエネルギーカード「チャネリング曼荼羅カードの特性と秘密№1」☆ | 「愛の波動を高め、本当の自分と繋がり、自分軸を創る」幸せチャネラーりえ

「愛の波動を高め、本当の自分と繋がり、自分軸を創る」幸せチャネラーりえ

ブログでは「愛の波動を高める」ためのノウハウやメッセージをお届けしています。

サロンでは、自分軸を築くための「愛の波動を高めるツール」を提供し、各種・講座・セミナー・コースなどを実施しています。

ご訪問ありがとうございます。

愛知の幸せチャネラーりえです。

 

 

朝一鉢植えのお花を植え替えたら、玄関にお花が飾りたくなって、.

紫陽花チョイス☆

赤系と迷ったのですが、お花の形が可愛くてブルーに。

想った以上にエネルギーアートとピッタリで嬉しい。

 

 

そして、紫陽花のお供に、ガネーシャと白うさぎ。

 

ガネーシャは玄関に行きたくて仕方が無かったようで、サロンに入ったら「はーい!」「はーい!行きまーす」って呼ばれました・・笑

 

こちらも、想いの他、エネルギーアートと紫陽花とマッチングして、良い感じです。

 

ちなみに、ガネーシャはインドの神様。

困難や障害を取り除き福をもたらすとされる、豊穣や知識、商業の神様なのですね。

 

縁起物の白うさぎちゃんもちょこんと横に置いて・・

何だか、玄関がパワーアップしています。笑

 

 

この後、サロンの断捨離がはじまって、すでにゴミ袋2袋。笑

リセットしていきますよー。

 

 

*   *   *

 

さて、エネルギーアートと言えば、チャネリング曼荼羅カード。

その秘密を解き明かしていきますね。

 

【チャネリング曼荼羅カードとは・・①】

 

 

こちらのカードは「ご家族」で使って頂けます。

特に、お子様さんに人気なのです。

小さなお子様は何となくの色合いの雰囲気でリーディングしているようなのですよ。^^

 

ちなみに、男性にも人気なのです。^^

オラクルカードのように複雑じゃないのが分かりやすいようですよ。

 

 

チャネリング曼荼羅カードの特性・・①

 

チャネリング曼荼羅カードは、手のひらサイズなのです。

 

ちょうど「トランプ大」の大きさね。

 

チャネリング曼荼羅カードの作成者「うさ」さんが、日本の女性が使うことを想定に、サイズを手のひらサイズって決めたのです。

 

 

外人さんは大きな手をしているけど、日本人の女性はトランプ大がちょうど手のひらにスッポリと入る大きさなのですよね。

 

 

そして、シャッフルしやすい。

ここ大事です。(*^-^*)♪

 

オラクルカードは山にしてきっていく方法が多いですが、シャッフルするやり方はどんな場所でも引けるということなので、気軽に引けるし、扱いやすいのが魅力です。

 

 

 

今でこそ、手のひらサイズやもっと小さめなカードが出回っていますが、当時12,3年前は大き目のサイズのオラクルカードしかなかったのですね。

 

 

そして、カードケースは↑見た通りに、ハードケースとなっています。

落しても、カバンの中に入れっぱなしでも、角が潰れない優れものです。

 

 

 

カードは想った以上に丈夫です。

二重印刷となっていて、しっかりとた創りで、

またカードの角が丸くなっているので、カードの角も潰れません。

 

チャネリング曼荼羅カードはエネルギーカードです♡

 

 

以前、海外のカードを購入したら、最初から角が少し捲れかけていて残念!

ってことがありましたが、

チャネリング曼荼羅カードはかなり使ってもめくれることは有りませんよ。

 

裏面は凹凸があるように見える印刷法なので、引くときも、心地良いのです。

 

 

*    *    *

 

ちなみに、わたしはこの「チャネリング曼荼羅カード」が一番最初に買ったカードなのです。

 

ついでにスピリチュアルに出会ったのもこの時が最初です。笑

 

そして、ここでは関係無いけど、高次の存在と繋がったのも「チャネリング曼荼羅カード」講座受講中でした。

ちなみに授業ではやりません。

勝手に繋がってしまいました。

 

 

何もかも、「初」でしたので、オラクルカードがあるなんてことも、曼荼羅カードを購入した時は知りませんでした。笑

 

 

購入したきっかけは「キレイ」だったからー--です。

 

 

え?カードリーディングなんて、これポッチも想っていなかったのです。

 

 

 

次回は、表面を紹介しますね!

 



 

チャネリング曼荼羅カードとの出会いシリーズは↓こちらから☆

 

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12804525197.html

 

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12804888257.ht

 

 

 

 

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12806487393.html

 

 

*

 

*

 

 

NEW◆チャネリング曼荼羅カード入門編ワークショップ

 

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12737255684.html

 

 

NEW◆スピリチュアルカウンセリング(個人セッション)

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12735897726.html

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 

◆公式LINE登録のお願い☆

↓クリックしてね。

友だち追加

もしくは↓こちらから☆
http://nav.cx/eVFqazV
 


「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

 

       

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/
 

 

 

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

https://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

(営業の問い合わせはご遠慮ください)

 

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ