受け継いだ命を輝かせる・・☆周りや多くの人を癒し幸せにする「次へのステージ」☆ | 「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

愛の波動を高め、魂と繋がり、自分軸創る癒しと幸せ術と錬金術の優しいスピリチュアルを発信しています⭐︎

大阪の「けし餅」

めちゃめちゃ美味しかったです(≧▽≦)♪

今日から愛知も、大阪も、自粛解除となりました。

 

切符を購入しようと旅行会社に寄ったら、

「昨日までお休みだったのですよ、今日来てくださって良かったです」...

と言われて、改めて自粛の影響、身に沁みますね。

 

☆  ★  ☆

 

久しぶりに、セッションのご感想をご紹介させて頂きますね。

 

ご自身の癒しがほぼ終わり、次へのステージ「周りを癒す」へ行けれる段階の方のご参考になるかなと思います。

 

 

大阪・ 恵子さま より。

 

 

先日は、ありがとうございました(≧▽≦)

 

 りえさんといっぱいお話することで、頭と心をマッサージされて、モヤモヤしてた頭の霧がスッキリ晴れました。

 

 思考の整理って、自分だけでやってても堂々巡りなことが多いと思っていたので、思いきってセッション受けて良かったとつくづく感じました(^^)

 

 これまでの人生でのあらゆる経験、出来事、それぞれバラバラだと思っていた事(人生パズルのピース)が、全て意味があった。

人生に無駄はなかった。

 

それらのピースによって一枚の絵が完成しそうだ!・・・そんな風に思えました。

 

●自分はどう生きていきたいのか?を自分の腹(丹田)とよくよく相談すること。

●風の時代だからこそ、風に飛ばされないように自分軸をしっかり立てることが重要である。

 

 以上の2つは、日々肝に命じて過ごしていきたいと感じました。

 

 最後に、一昨年旅立ったお義父さんからのメッセージまで伝えて下さって・・・

本当にありがとうございます。(*^-^*)

 

「今、奇跡が立て続けに起こっているのは、あなたへの感謝の証」という義父からありがたいメッセージに感激のあまり、久しぶりに全身がブルブルしました。

 御縁に感謝です。

 

 

*   *   *

 

恵子さん、ご感想を寄せて下さって、ありがとうございます。

 

 

人生って流れがあり、それぞれの過去はすべて自分の人生の通り道です。

 

 

「過去」があり、「今の自分」があり、「未来」へと繋がっているのです。

 

 

一つ一つの体験、経験は全て自分の未来の為の「糧」になって、

 

過去から現在へ。

 

現在から未来へと繋がっているのですね。

 

 

人生は良い時も、良く無い時もあります。

 

それが人生ですから。

 

 

でも沢山の良く無いことを体験したことで、「色んな事に対応できる自分」が培った。

 

そのお陰で、素早く事例に対して対応、対処できるようになったのです。

 

いわゆる「成長」ですね。

 

 

成長した自分をたっぷりと褒めて、

 

これからは一喜一憂せずに、輝く未来へと進んで行ってください。

 

 

「輝く未来」=「命を輝かせている自分」

 

ですね。

 

 

未来へのステージは「自分だけではなく周りの人、多くの人を巻き込んで」幸せになっていく段階。

 

 

たくさんの命と才能を受け継いだのです。

 

 

 

 

先祖は子孫が「幸せになって欲しい」と願って、祈っています。

 

 

 

 

どうぞ沢山の豊かさを受け取ってくださいね。

 

 

 

♡♡♡

 

ハートはご自身の真ん中に。

 

真ん中にあるからこそ、周りが見渡せるのです。

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

 

 

幸せチャネラー りえ

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:


 

◆公式LINE登録のお願い☆

↓クリックしてね。

友だち追加

もしくは↓こちらから☆
http://nav.cx/eVFqazV
 


「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

 

       

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

3月9日~

 

 

◆「チャネリング曼荼羅カードリーディング入門編」WS

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12445656549.html

 

◆「過去生リーディング」(チャネリング曼荼羅カード)

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12522123614.html

 

◆「数秘チャート鑑定」個人セッション

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12346953699.html

 

◆「レイキセミナーレベル1~レベル3」

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12122124991.html

 

 

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

http://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

(営業の問い合わせはご遠慮ください)

 

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..