「光ある未来へ希望を持って」少しずつ進んで・・☆メッセージは一つの選択肢☆自分軸☆ | 「愛の波動を高め、本当の自分と繋がり、自分軸を創る」幸せチャネラーりえ

「愛の波動を高め、本当の自分と繋がり、自分軸を創る」幸せチャネラーりえ

ブログでは「愛の波動を高める」ためのノウハウやメッセージをお届けしています。

サロンでは、自分軸を築くための「愛の波動を高めるツール」を提供し、各種・講座・セミナー・コースなどを実施しています。

久々にbookカフェへ☆

メニューが変わっていて、中身もお値段も、ボリューミーになっていました。

チーズが入っていない「アボガドサンド」をチョイスして。

クリームチャウダーもメチャ美味しかったです。

 

bookカフェは、新刊を2冊持ち込みできるので、有難いです。

本を読むのが早いのですよ。

 

子供向けのスピリチュアル本を読んだのですが、面白かった。

あるある体験、メチャ、それありました!!とつい頷きながら読んで...

 

やっぱり幼い頃の体験が夢か定かではないことがあって、

それと同じ事例が、「空間を通じて起きる」と綴ってあり、

まさにわたしへのメッセージ本でした。

 

この本を選んだのはもちろん直感。

もともと斜め読みで小一時間で本読めるのですが、

カフェではもっと短時間で読みたくて、読みやすさ。

衝撃本~♪

 

*   *  *

 

こうして衝撃は突如やってきます。(笑)

 

あれー!!

事実やったんだー!!って。。。。(*'▽')‼!

 

夢か現実か...

そんな場面を多々観ていたのですが。

 

 

これを機に少しずつ暴露していきますね。

あまり期待しないように。(笑)

 

これもね、

時空間とエネルギーなので、

不思議でも何でもないのです。

 

 

ね、

「自分を信じる」のって案外、難しいですよね。(笑)

 

 

 

こうして擦り合わせあってこと、

腑に落ちていくのですから。

 

 

 

擦り合わせる案件が多くなってきているのは、

今、ソウリング®というエネルギー瞑想を

自分の為に実践しているから。

 

 

ソウリング®のエネルギーはホントスゴイ。

またこちらも紹介しながら、

メニューの方にどんどんと投入していきますね。

 

 

こちらは、うーんと期待してください。(笑)♡

 

 ☆


さて、1月末に送らせていただきましたイヤーリーディング☆


ご感想を頂きましたのでご紹介します。


 

 


礼が大変遅くなりましたが、イヤーリーディングありがとうございました。

「感謝」のところがどうにも腑に落ちず…。

出来る感謝をしつつでよいでしょうか…。

 

 

今生きていること、楽しく過ごせていることが何より有難いとは感じています。

「手を出さず口を出さず」見守る姿勢も心がけたいです。

 

2月に入ってから急に体が軽くなり、あんなに重かった1月が嘘のように動くことができています。

動き始めたらまわりも少しずつ変化してきているようです。

 

このまま足を止めずに、焦らず、着実に少しずつ進んでいこうと思います。

光ある未来へ、希望を持って。

 

りえさんからの丁寧な言葉と愛と光、確かに受け取りました。

 

見守ってくださる方がいると思うだけでとても心強いです。

ご縁に感謝致します。

本当にありがとうございました。

 

H・S

 

*   *   *

 

S様 ありがとうございます!

2021年のイヤーリーディング郵送(お手紙)のご感想メールを頂きました。

 

早速実践して頂いているが手に取るようにわかり、嬉しいです。

一歩でも半歩でも動くと、変化が起きてくるのですよね。

 

メールから受け取る波動がグランディングしているのがわかります。

先回お会いした2年ほど前とは比べものにならないほどに変化しています。

 

 

イヤーリーディングの郵送は、18ページほどに渡り、1年分のリーディングを綴り、

「リーディング」はチャネリング曼荼羅カードや、チャネリングメッセージをわかりやすく文章にしたものでです。

 

もちろん、このメッセージも、1つの選択肢として頂ければ良いのです。

S様が言われるように、受容の範囲で少しずつ動かれるのがベストです。

少し動いてみると、状況が変わったり、自身の本音が分かったり腑に落ちたり。

いろんな変化がみられるようになっていきます。

 

 

そして、カウンセラーやチャネラーなどのメッセージやアドバイスは、あくまでも一つの選択肢です。

いつも、自分主体で(自分で考えて、選んで、動く)行動していくことで、

自分に自信がついてきます。

 

 

これこそが自分軸であり、「自己肯定感の基盤」となります。

 

 

また、6月にプチカウンセリングとチャクラリーディングがあります。

その際もよろしくお願いいたします。

 

感謝☆

 

 

*       *      *

 

 


 

 

愛と光をこめて

 

りえ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:


 

◆公式LINE登録のお願い☆

↓クリックしてね。

友だち追加

もしくは↓こちらから☆
http://nav.cx/eVFqazV
 


「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

 

       

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

3月9日~

 

 

◆「チャネリング曼荼羅カードリーディング入門編」WS

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12445656549.html

 

◆「過去生リーディング」(チャネリング曼荼羅カード)

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12522123614.html

 

◆「数秘チャート鑑定」個人セッション

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12346953699.html

 

◆「レイキセミナーレベル1~レベル3」

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12122124991.html

 

 

 

●プレマシャンティ各種メニュー●

http://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

(営業の問い合わせはご遠慮ください)

 

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ